Nicotto Town



my釣り堀でGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
ワカサギ
2
14.03cm
アブラハヤ
1
10.82cm
カワムツ
2
16.31cm
ギンブナ
1
24.43cm
ナマズ
2
60.82cm
コイ
1
74.06cm
ブラックバス
3
53.57cm
ニジマス
2
26.47cm
グッピー
1
3.32cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
バケツ
1
29.20cm
川の真珠貝
1
5.53cm
ウナギ
1
50.65cm
ヒツジ校長の写真
1
13.32cm
2010/11/20 23:08

毎晩、大漁になるまで釣りしていたのですが、
今夜、やっとヒツジ校長の写真をGETしました。
もちろんお持ち帰りしました。
これで、やっと次のレア魚に取りかかれます。

このところ体調が良くなかったので、
チャットする気になれず、
my釣り堀で一人で釣りしていましたけど、
やっぱり、たまにはお話しながらの釣りの方が楽しいですね。(^_^;

アバター
2010/11/22 23:53
ユウちゃん>

レア魚GET、おめでとう~☆
今回の風邪は、
いつまでも微熱が続いて、まいりました。(-o-;
ユウちゃんも、気をつけてね~!
アバター
2010/11/22 23:22
校長先生の写真おめでとう☆
私も何とかゲット出来ました^^
体調悪いときはPCやチャットはきついですよね^^;
あまり無理されずに楽しんでね♪
アバター
2010/11/21 08:10
さすけちゃ>

w( ̄o ̄)w オオー!
大物の予感!w
100cmの金魚とか、
200cmの長靴とか釣れそうね。ww
アバター
2010/11/21 07:39
オレ、全然釣りしてないや

よかったらオレの?釣り堀にも来てね。一度も行ったことないから
魚もう大きくなってるかも(違)

誰もいないと思うので、友達かどなたかお誘い合わせのうえどうぞ(無料)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.