Nicotto Town



今日はボランティアでした


アジア大会で、総合馬術団体金メダル。個人でも金と銅!

おめでとうございます。アジア大会は人気の競技ばかりが報道されていて、すでに競技が終わっている馬場馬術は全く報道がなかったので、ちょっと悔しい思いをしていました。知っている方が選手で行かれていたのに…。残すは障害馬術。がんばってほしいですね。
今日の午前中は、障がい者乗馬のボランティアへ。
穏やかなお天気で良かったです。今日はボランティアの方や見学の方がいつもより多くて、にぎやかでした。なぜか(人ごみが苦手なのか、それ以外の理由なのか…)大泣きしていた男の子が、馬くんにまたがったとたんにぴたっと泣き止んだのには驚きました。一方で、ヘルメットが嫌で泣き出し、最後までぐずっていた子もいました。少しずつ慣れて楽しくなってくるといいなあ。
お昼ご飯に、◯陽軒の季節の限定弁当を買って頂きました。キノコの炊き込みご飯、おいしかった。
午後は競馬観戦。今年のマイルチャンピオンシップは混戦模様。こういうときはジョッキーで…と思って、あまり人気のなかったオウケンサクラから馬連を流してみましたが、あらら、の結果でした。うーん、難しいな。

アバター
2010/11/21 21:15
こおたさん、ありがとう。
大きい大会目指し、明日はレッスンします(笑)
実は、アジア大会に代表でいっていた人にレッスンしてもらったことがあって、
すごい人に教えてもらってしまったんだ…とびっくりでした。
アバター
2010/11/21 21:02
sakiさんも、いずれは大きい大会、目指してくださいね^^
アバター
2010/11/21 20:07
天使ちゃん、ありがとう。
明日は自分のレッスンなので、なんとか降らずにいてほしいです。
アバター
2010/11/21 19:59
ボランティアおつかれさまです★
天気も良くよい休日となったようで。
3連休初日楽しめてよかったですね。
明日は自分時間かしら?
アバター
2010/11/21 18:51
ぴぴこさん、ありがとう。
子どもたちには、何よりのお天気でした。
でも、明日のお天気はちょっと心配。
アバター
2010/11/21 18:27
お疲れ様でした~^^
お天気よくてよかったですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.