Nicotto Town



いないですねー


友人はいません。

いなくても困った事がない……


あ、一人いました。

そのくらいかな?


アメリカだと、収入がアップする毎に

友人は変わっていくらしいですね。

まぁアメリカの金持ちって訳分かんないくらいお金ありますからね。

24時間SPが必要なくらい。


学校のいじめで自殺させない為には

いかに学校以外で自分の楽しみを見つけるか、だと思うなぁ。

コレが解決策とは言わないけど、

学校は友達がいないから・いじめられるから

と理由で行きたくなかったら、

別に行かなくて自分で自分を教育するように保護者に働きかけるも良し、

学校の外に自分の世界を作って、どんだけ井の中の蛙だったか

分かるのも良し。

学校が全てって思うと

自分のような友人がいない・できないタイプは

生きていけませんでしたねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.