Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


増築


お部屋の増築完了。

コンセプトとしては、展示室的温室と書斎的居間でしょうか~

取り合えず、鉢やら、水槽やら、並べてみました.゚σ(´_`):;* ポリ

椅子も、お茶もありますので、ご自由にご休息してください(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2010/11/22 13:11
こえだ様  いえいえ^^; これは、交換前の記念撮影?です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
アバター
2010/11/22 12:25
あれ?
いわさん、交換してないの?
うさぎの壁紙より、いわさんにあげたほうが良かったのに。
気を遣わせてしまったんですね。ごめんなさい。
ありがとう^^
アバター
2010/11/22 10:27
太郎様  まだまだ、お花を増やさないといけませんね^^;

レナ様  Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, どの辺がですか? 積み上げまくりなのに^^;
     家は…とても人にお見せできないほどひっくり返っておりますよ、トホホ。
アバター
2010/11/22 09:48
いつも思うのですが、いわさんのおうちは きっときちんと整理整頓されているんだろうな。ほんときちんと整理整頓されてて、感心します
アバター
2010/11/22 08:09
おお、
増築完了ですか?
おじゃましてみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.