Nicotto Town



レッスンの予定だったのですが…


今日は土曜出勤の代休を頂いたので、割安の平日レッスンを予定していました。

朝から曇り空。まずいなあ、と思いながらクラブに向かったのですが、到着する頃には本降りになっていました。屋内馬場を備えた大きなクラブじゃないので残念ながらレッスンはキャンセルすることにしました。
競技会でがんばってくれた◯◯◯タイムや大好きな◯◯オウジににんじんをやって、競技会のときの賞状とジャッジペーパーをもらって帰ってきました。
ジャッジペーパーに書かれていた総合所見では、「全体的にストレスなく運動できていますが、メリハリが弱い。もう少し、馬をたたんで(コントロール)乗れるよう練習して下さい。」とありました。
まさに、今練習している「ハミ受け」という部分だなあ、としみじみ。今後のレッスンの課題です。

アバター
2010/11/22 21:18
こおたさん、ありがとう。
たぶん、体を休めなさいという、神様のご配慮なのでしょう(笑)
アクアタイム、どこかにいそうな名前ww
アバター
2010/11/22 20:51
せっかくの格安平日に残念でしたね><
たまには、ゆっくり休んでくださいね!

アクアタイムとオオオオジ(勝手に名前を想像w)に人参をあげてきたのですねw
アバター
2010/11/22 20:29
天使ちゃん、ありがとう。
残念ながら明日はレッスンは予約しませんでした。
今日は郵便局やクリーニング屋に行って用足し。
明日はいもようかんづくりかなあ。
アバター
2010/11/22 20:14
あらら・・・
せっかくのレッスン、ざんねんでしたね・・・
代休は楽しめましたか?
明日も休みですね★
レッスンかな?
アバター
2010/11/22 18:49
ぴぴこさん、ありがとう。
にんじんをいつもあげていたら、もっと言うこと聞いてくれるかも…なんて思って(笑)
いつもはレッスンのあとで、ご褒美にあげています。
アバター
2010/11/22 18:25
残念でしたね~><
この雨でまた冷えてきましたね~><
いつもニンジン持って行ってるんですか~^^
さすがですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.