Nicotto Town



クリスマスも近い事ですし、

今日は久しぶりに一日雨でした。

私は自転車通勤なんですけど、自転車のライトって暗いんですよ。
まあ、街灯はありますけど明るいのはある場所だけですしねえ。
で、自転車のライト程度の明かりでは見えにくいんですよ。
闇色の制服着た学生さんが^^;

あの制服って、もっと明るい色に変える訳に行かないんでしょうかね~。
ライトグレイとか。
希望としてはクリスマスも近い事ですし、
電飾とかさ~(〃▽〃)

アバター
2010/11/23 19:30
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
電動自転車なので、それでも普通の自転車よりは明るいんですけどね^^ゞ
電飾は、LEDを制服に縫い付けて、ソーラーパワーで光らせるとか(笑)

海兵…ああ、そう言えばそんな感じしますね。


FROSTさん、今晩は。
車は滅多に乗らないのですが、確かに下向けてると見えにくいですよね。
自転車の無灯火は、よく平気で走れると見る度思います。
黒い服の人はほんっとに見えませんよね。 …って書いてふいに思い出しました。
『彼』も頭から靴先まで真黒でしたねえ(笑) 車にひかれる心配だけは間違ってもないですが。
電飾は、やっぱりクリスマスっぽく赤と緑と白がいいですかね(笑)
アバター
2010/11/22 22:17
こちらも夕方から結構降ってきました。
あ、それって自動車にもいえることですねっっ!
自動車も実はあのライトじゃたいした見えないんですよね;
下向いてるし・・・・・
つけることで自分を知らせるって感じで・・・役立たずめっっw
だから自転車の人が無灯火だと全然見えなくて焦ります。
黒い服の人は何も見えませんね!ひぃっ!
みんな電飾にしたら・・・すてき!(笑)
アバター
2010/11/22 22:14
こんばんは♪

電飾付きの学生服、あったら見てみたいw
自転車のライトは確かに暗いですよね。
今はハンドルの所に別付けで懐中電灯のようなライトを
付けている人もいます。

真っ白い制服になったら別の学校になりそうですね。海兵とか。
セーラーのイメージがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.