Nicotto Town



噂を耳にしました

こんな噂をされていました。

●あなたが今までに噂された回数は約765回です。

●今までの噂の内容度合
■良い噂 50%
■ついでの話にでた程度の噂 16%
■良くも悪くも無い噂 17%
■悪い噂 16%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

「よく食べる」 「冷静」 「自己中心的」 「冷たい」 「大きい」 「アツイ」 「使える」 「優しい」 「よく怒る」


●現在、「浮気をされてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


飽きっぽいというところは当たってるかも。

みんなー、噂してくれ~


自分の噂が気になる人は
http://quizfan.com/uwasa/
で調べてね。

アバター
2009/03/24 16:41
(^m^)

だまっといたる!!(笑)
アバター
2009/03/18 21:28
ほうほう、飽きっぽいところは当たってるのか~。
でもマイニチワを続けてる時点で、かなり持続力アリだと思いますよ(笑)
アバター
2009/03/18 07:55
ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!! 

・・・いや、わろたらアカンな( ̄ー ̄)・・・・

ε=(>ε<) プッー!

あかん、ねこはるの勝ち!
アバター
2009/03/18 06:17
tottocoさん
もちろんいい噂で持ちきりですよ。

空豆さん
ふふ、こんなに可愛くなっていいんでしょうか...
アバター
2009/03/18 01:51
白猫に、薔薇の髪飾り!
なんて可愛いのでしょう。

あ~買っておけば良かった着ぐるみwww

浮気されてるほぉ?なの?(o'▽')σ ×2
アバター
2009/03/18 00:34
あら意外@@
良い噂が50%も!!

浮気されてるほぉ?なの?(o'▽')σ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.