Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


明日は休み・・・・・・のはずだけど!!

こんばんわ~ 
 今ひたすら太鼓の達人DSを練習している
ジャック★です!
明日は皆がまっていると思われるお休みですね。

しかし・・・・・・・

僕の通っている学校ではその日・・・

自分のクラスだけ公開授業があって行かなきゃいけないのです!

うわ~~~休みが・・・・・

・・あっでもやるのは午前中だけだし今までどうり普通に授業やるだけだと思えばそんなに苦じゃないです
 
ただ・・その授業の中に美術がありその課題が・・・・・・・・あ


5割しかやってない!!
わーーー太鼓の達人やってる場合じゃない!
(じゃあ今までなんでやってたんだよ、っと言うツッコミなしで)
またさらば!

アバター
2010/11/22 21:41
カラフルだぁぁぁぁね
僕はね~明日の10時から英語の塾なんだよ^^
アメバのねぇ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.