Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


スイッチ修理完了&イベント完走

画像

皆さんこんばんわ~カズジャックLoです。


ちょうど2週間前にスイッチのSDマイクロカード読み取り部分の故障でスプラトゥーン3やマスターデュエルをはじめ多くのゲームが出来なくなってしまったので(ほとんどのソフトがダウンロード版だからね・・・)修理に出していたのですが、修理が終わって今日届きました!

それと見ての通りニコ店イベとガーデンイベ
無事に完走しましたぁ~(時間が足りなかったから課金して無理やり完走したけど・・・・)













・・・・この後近況を書こうとおもったけもう面倒くさいのでまた今度にしますw
ではまた!




アバター
2022/11/20 14:36
良き…一時中…カナ?*^m^)  でわでわ~ …(@^^)/~~~
アバター
2022/11/03 21:22
こんばんは
大変お久しぶりです
アバター
2022/11/01 21:08
まぁ…スイッチ とか SD とか… 余裕ありソウに感じるので 一安心…って事にシテオコウ♪
 (゚д゚)(。_。)ウン…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.