Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


お勉強♪ お勉強♪

画像

こぶたちゃんをゲットするために、

事前勉強 しましたよ~    えらい?

この部屋、結構好きなので、用もないのに時々覗いてました。

まだ、だるまさん貰ってないので、

また、お勉強しにきますね♪  o(゚∇^☆)/

アバター
2010/11/23 14:11
あず。さんへ
 入る時に、注意事項で、そんな感じのこと、書いてあったな~
でも、どの部屋も私一人で、いらぬ心配でしたけどね。 (*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/11/23 14:07
popocoさんへ
 こぶた2回目は 1問難しいのがあって、一回じゃ無理だった。。。
でも、何回も挑戦できるのが、いいねぇ~
”いただけるモノは、全部!”を目指してます!!

  でも。。。どこ。。。飾るの??
アバター
2010/11/23 14:03
七条、姫さんへ
 popocoさんみたいに、和風のへやなら、いけるかも?
挑戦してみようよ!

 お部屋 来てくれて、ありがとう♪ 嬉しかったぁ~~
にこが 抱っこできなくて、残念だったけど、また今度のお楽しみにしようね!
アバター
2010/11/23 13:59
くーやさんへ
 そうだよね~
最近は、ブログやコメント書くこと多くて、タウンにあんまり行ってない。
いろいろ、覗いてみなくっちゃね♪
アバター
2010/11/23 13:57
くーちゃんへ
 うんうん、そのつもり!
でも・・・部屋にちと、合わない気もする。。。
3匹置いたら、豚小屋みたいに見えなくもない。。。
アバター
2010/11/23 13:24
@@ 行った事ないわぁ!
今度 行ってみよう~~~♪
ここで チャットしたら 「私語はつつしんでください!」とか言われそう~~~www
アバター
2010/11/23 00:01
こんばんは。

ぺこさんえらい!
私は事前勉強したのに、撃沈して、意気消沈です(汗)
久しぶりに自分で自分が情けなくなりました~。
こぶたちゃん、あと1匹と、だるまさん2個、頑張らなくちゃ。
アバター
2010/11/23 00:00
私もだるまさんはまだですが、貰っても何処に置こうかと思って挑戦してませんでしたw
ぺこさんを見習って、お勉強してから挑戦してみますね^^
アバター
2010/11/22 21:47
(*'∀'人)ワォ☆
これは集中して勉強できそうだ!!
タウン、まだまだ行ったことない所がいっぱいありそうだな~~(*´艸`)
アバター
2010/11/22 21:46
この分なら すぐに 全部コンプリートですね ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.