Nicotto Town



私事ですが、あっと言う間でした><

 日曜日は最高のお天気でしたね~冗談無しで半袖でいいくらいでした

で、今日は朝からの雨・雨・雨です 私にはつきのもなのでしょうか?^^


帰って来ました松山から わかるかなぁ~寂しさの反面落ち着いた気分^^

やっぱ あの笑顔には いちころです^^元気でるはぁ~何でもやってやりたい^^


今回は温泉を残念しました(時間の都合と孫達があまり乗り気なし^^)

で、日曜日に 砥部(とべ)って言う処に行き 陶器の絵付けと 動物園に行ってきました^^


陶器の絵付けは 各人がそれぞれの器(皿・マグカップ等)を選び 

ワイワイ・ガヤガヤ言いながら はちゃめちゃでしたが 

親子・孫関係無しで 友達感覚の絵付け作業でした^^1ヶ月後の仕上がりが楽しみです^^


動物園は あまり大きくないのですが 皆一緒だと なんだかんだと言いながら

結構楽しめるものです^^ ふしぎなものですね!^^


しかし、遊んだ~食ったぁ~笑ったぁ~疲れたぁ~楽しかったぁ~涙がでたぁ~^^


てな具合で、今朝、孫達を学校と幼稚園に行くのを見送って 帰ってまいりました^^

やはり、雨男ですなぁ~帰りはジャジャぶりの雨でした^^

アバター
2010/11/29 14:49
こぼんのうな おじい様でちゅのぉ♡
ステキでちゅのぉ♡
アバター
2010/11/28 00:34
動物園ですか・・そりゃ楽しいですよね
私も大好き。
みんなで 特に小さな子供さんたちを連れて行くと童心に返って
楽しいものですよね なんだか元気一杯の声が聞こえてきそうなブログです
一番張り切っていたのが kazuさんだったのでは? な~んて思っちゃいましたが
ほんと楽しさが伝わってきました 雨男さんでもいいんじゃない?
雨には雨のよさがありますから 
お孫さんには どんな環境でも楽しめる人になって欲しいですね(笑顔)
アバター
2010/11/24 21:32
お帰りなさい☆
とっても素敵な休日をお過ごしになられたのですね^^

ブログから楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
皆で騒ぎながらの絵付けや動物園は本当に面白そうですね!
どんな陶器の絵付けが出来上がるのか、楽しみですね(>ω<)

実は私も雨女ですww
私の参加するイベントや旅行は大抵雨が降ってます(T△T)
アバター
2010/11/24 00:14
子供は一緒に出かけるだけでも嬉しいですよ
それが動物園ならなおさらです
アバター
2010/11/23 21:39
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですねぇ。

1か月後の仕上がりが楽しみですね。
お正月明けでしょうかの・・・・
アバター
2010/11/23 20:17
お疲れ様でしたー

車も結構疲れると思います。
でも、あの笑顔に会えるなら~
なんだ坂~こんな坂~~ですね(*´艸`)

砥部焼きはいいですよ~
うちも使ってますよ♪
又、思い出の品ができますね~


アバター
2010/11/23 07:11
おかえりなさ~い^^
お孫さんたちと、楽しく過ごせたようですね~
動物園って楽しいですよね❤
私も大好きです。

は~・・・いいな~・・・
私も、早くかわいい孫の顔が見たいわ❤
アバター
2010/11/22 23:23
お帰りなさい
楽しかった様子が伝わってきて、私まで幸せ気分です。
アバター
2010/11/22 22:52
じぃじ (。◠‿◠。)
また来てね (*'ー'*)ノ””  ってな感じかな?

私も早くその感覚を…と願いつつ 息子に打診してみるも
当面は実現しそうになし(>ェ<;)
一時は結婚宣言まで出しておきながら…ですワ^^;

松山かぁ…懐かしいな
10年前まで転勤で住んでたからネ~
ある意味 おっとりしてて 大阪とは全く違う雰囲気ある所ですよね

今度 会えるのは お正月ですか?
楽しみですネ~ (。◠‿◠。)
アバター
2010/11/22 22:47
お帰りなさい^^

楽しそうですね! 

温泉は残念だったけど 子供はやっぱり温泉より遊ぶ方が良いですよね。

動物園なんて子供が居ないと^^; 大人だけでは決して行かないですから。

お孫さんに感謝ですね。

明日はお休みですか?

ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/11/22 21:53
とっても楽しそうな光景が目に浮かぶようです。
すごいなぁ。
こんなふうに一緒になって楽しめるなんて^^
本当に羨ましいです♪
雨男さんなの??
でもでも、たくさんの想い出が出来て良かったですね^^
お疲れ様でした〜(⊹^◡^⊹)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.