Nicotto Town


maaa(まあ)


早ッ☆☆☆


もうすぐ 給料日だね^^)

でも・・・そうすると
11月も月末ってことだよね!?

次は もう 12月・・・・・・・

何て 月日の経つのは早いんだ><;

光陰矢のごとし」とは
昔の人は よく言ったものだ

皆さんも 健康に気をつけて
少しだけ 焦ってくださいね^^;

僕は 相変わらず 忙しくやっています

25日は 車のリコールのために修理
29日は 免停講習
年末の販売計画の発注調整などなど

それに・・・・・なんと
12月4日には
当初やらない予定だったお店の改装まで><;

このまま忙しいまま 
年末大晦日までとお正月の営業
(と、言う事は 年中無休<元からでした^^;>)

みんなの優しい応援と心遣いで
頑張っていけそうだよ。

皆~ ありがとう^^

アバター
2010/11/27 22:15
大晦日もお正月も仕事ですか~!!体調気をつけてガンバッてくださいね^^

それにしても、ほんと一年経つのは早いですね・・・
アバター
2010/11/26 20:06
ほんとに月日のたつのは早いですね。。
また歳とっちゃうよ~^^;

・・・ってそこはいいか( ´艸`)プププ

まあさん、お忙しそうだけど、年末に向けて体調崩さない様にお仕事頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/11/26 14:51
免停だったの?
頑張ってね!
アバター
2010/11/25 23:18
まあさん相変わらず忙しそうですね~(ノ∀`;)
私も年賀状を作り始めてますb

寒いので体調気をつけてがんばってくださいね(♥´艸`)
アバター
2010/11/25 22:23
クリスマス、そして年末年始商戦乗り切るまで体に気をつけてがんばってくださいね!
でもでも、あまり頑張りすぎないで・・・ほどよく^^
水分とってあったかく、たっぷり睡眠で乗り切りましょうね☆
アバター
2010/11/23 13:08
相変わらず 忙しい毎日なんだね
お疲れ様~
年末が近づいてくると 気分も焦るよね
でも仕事やめたばかりの私は 気分ものんびり^^;
このままお正月きたらどうしよう。。。
アバター
2010/11/23 12:51
12月4日に改装ってことは
クリスマスモードにするのでしょうか♪
集客力100倍を狙ってがんばってくださいね!
アバター
2010/11/23 07:44
頑張って~!!
年末まで体力維持して頑張ってね。
アバター
2010/11/23 00:47
おつかれさまです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.