Nicotto Town



ヒツジ校長とニシキゴイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.27cm
ニゴイ
2
49.46cm
ギンブナ
1
21.22cm
ヘラブナ
1
17.62cm
キンギョ(赤)
1
17.43cm
ナマズ
1
51.35cm
ブラックバス
1
22.60cm
ライギョ
1
57.67cm
ブラウントラウト
1
67.05cm
ソウギョ
1
96.81cm
長靴(ピンク)
1
23.12cm
アユ
3
24.98cm
ウナギ
1
47.56cm
ドジョウ
1
12.47cm
ハクレン
1
77.49cm
ヒツジ校長の写真
2
12.72cm
冬支度のニシキゴイ
1
56.94cm
2010/11/23 01:41

今夜の夜釣り、2回ともそこそこ釣れました♪

次のレア魚は「
冬を喜ぶクリオネ」ですね^^
可愛いといいなぁ♪



参考までに釣れた条件を記載

部屋番号:マイ釣り堀
座席:右
竿×エサ:「 有名メーカーの竹竿 」×「 名人の弟子の練りえさ

ヒツジ校長の写真
時間:00:52 頃
投げた位置:左下の水草の角
        (縦のラインが、「はじめて」の「」の辺り)
        (横のラインが、床ギリギリ)

時間:01:04 頃
投げた位置:最大体長の「 長 」の付近 ( 変な位置目標でゴメンナサイ m(_ _)m )
        ( 縦のラインが、「! イベント」の「」 )
        ( 横のラインが、釣り画面の真ん中よりちょっと上)

時間:01:13 頃
投げた位置:杭の横、キラキラ
        (左側の☆3つの真ん中)

時間:01:41 頃
投げた位置:ハス横、白い所の真ん中


冬支度のニシキゴイ
時間:01:39 頃
投げた位置:(縦のラインが、「遊び方」の「」と「」の
        (横のラインが、釣り画面の真ん中よりちょっと下)


アバター
2012/07/22 13:17
ただいまぁあ!買い出しから帰ってきたよ。
ってか、頭痛いのが、治まらない(T . T)

寝すぎたかなぁ?
もともと、偏頭痛持ちではあるけど…
薬は飲んだんだ。でも、効かない。
あ、ってコトは、やっぱり寝すぎじゃん?(笑)

でも、食欲は相変わらず(^^;;
目覚めは、頭痛と空腹感だったもの(^∇^)
ま、忘れた頃に治まってるよね。

あ、リコメでした(汗)ブロコメ、ありがとぉ!

あたしも、やっと光通信になったよ。
今まで、散々だったから。

私は、ニコと動画くらいしか、
パソコンは使ってないんだけどね(笑)
ニコは、普通にできてるんよ。

あ、多分だけど…。ニコが普通かどうか?
そもそも、基準が分からないもんね(汗)

それより、動画よ!(ーー;)
どういうコト???マジで叫びたくなったから。

画が遅れるんは、分からないでも無いけどさ。
何故ゆえ、台詞が後からついてくる?

夕べは、ぐっすり夢の中だったから(笑)
今日、もっかいドラマを見てみるよ。

でも、ズレちゃうとしても、
私、しぶとく動画に張り付いてそうだわ(^∇^)
だって、続きが気になって仕方ないんだもの。

てなわけで、本日は海外ドラマ三昧の一日…
あ、あと半日か。になりそうだよ。

けど、前よりは、全然マシだから。
とりあえず、普通に流れてるし。
昨日までは、止まってばかりだったもんね。

にしても、持ち主に似るのか?
鈍いパソコンだわ( ̄▽ ̄)

あたし、パソコンの設定とか・・・何も分からなくて。
以前も、自分で何とかしようとして変になって。
ニコにも、来れなくなったからね(汗)

なんで、今回は、このまま、様子見にしまぁすwww
アバター
2010/11/24 00:35
おめでとうございますっ\(o⌒∇⌒o)/
クリオネ楽しみですね♪
ニシキゴイも釣れてないけど。。。ガンバリま~す☆
アバター
2010/11/24 00:17
校長&ニシキゴイおめでとう♪
次のクリオネ楽しみですねー。
アバター
2010/11/23 22:31
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
毎回、順調で羨ましいです。✰◕‿◕ 
錦鯉こそは、頑張りますね~~。 (;^_^A アセアセ・・・  
記事参考にさせていただきますね。^^
アバター
2010/11/23 20:23
すごーい!!
入れ食いですねっ。
クリオネもたくさん釣れるといいですね♪
アバター
2010/11/23 18:02
ヒツジ校長・ニシキゴイ
おめでとう!
夜釣りのほうが釣れるのかしら?
アバター
2010/11/23 17:33
ひつじ校長2匹もすごいですね!
おめでとうございます☆彡
クリオネもがんばりましょう^^
アバター
2010/11/23 15:07
こんにちは。
ニシキゴイ、いいな〜
今度のクリオネも可愛いかも←釣れてないけど
では。
アバター
2010/11/23 13:25
ソウギョって 大きいんですねww     



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.