Nicotto Town



お祓いの一種で

暖かいコートがあれば、おしゃれができてお出かけも楽しいのに。
化繊の、薄いものしかなくて、いやだなーと思いながら、お出かけ準備です。
出不精がたたって、身がはいりません。
お祓いで、なにか来たいしているわけでもないんですが、イベントというか企画というか、とにかく顔を出すことが目的ですね。
点呼です。
でも、ひさしぶりかなぁ。
某有名神社は、数年ぶりです。
お正月でも、行けそうな感じですが、今日なんですね。
寒い寒い寒い。
ところが、連日、お昼には気温が高めになるのです。
帰りは、汗だく?
歩くし。
運動だと思って、歩いてきます。

アバター
2010/11/24 08:30
なずなさん>こんにちは。鳥居から境内まで階段が長くて遠いです。本当です。昨日は寒かったです。雪降らなくてよかったwww
アバター
2010/11/23 14:30
どうだったかしら?
行くまでが大変なのかな?
神社にお参り。ちゃんとお祓いしてきたのかなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.