Nicotto Town



引っ越しをしました

ご無沙汰しております┏○ペコ

実は、リアルで色々な事情から、急遽、引っ越しをしました(^^ゞ
引っ越しの一番大きな事由は、以前にもブログで、"ログインが
不定期になるかも"と書かせていただいた事由と同じなのですが、
父の病気の関係です。
病気と言っても、現在、本人は身体の動きが不自由なものの元気です(^^)
私が引っ越しをする必要が無かったのでは(?)と思うくらいに(^^;

一時は、余命3カ月と言われたのですが、化学療法が良く効き、
スムーズにとはいきませんが、車いすに乗って自分で移動できるまでに
回復をし、病状は安定をしております(^^)

何はともあれ、ドタバタで引っ越しをしたために、
ネット環境の手続きが遅れてしまい、ニコの長期欠席となりました(^^ゞ
以前ほど、ログインや巡回が出来ないかもですが、
今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)

p.s.
私のところへの巡回はスルーにして下さい(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.