Nicotto Town



トモダチというか


ジイは子供の遊びが好きなので、ついマジで子供の遊びに参加しちゃったりするのですが。

先日マジ砂場遊びをした時にせつ子に「それってウザくない?」て言われちゃいました。


 ウ ザ い で す か ?  ガーン


今日も子供とマジカンケリしちゃいました・・・
うちの子は暢気に喜ぶのでつい・・・



ジイと一緒にマジで砂の城を作ってくれる大人大募集でございます(泣

アバター
2010/11/27 12:04
>寅子お嬢様
砂でダンゴってことでしょうか?泥ダンゴでなく?
それはもうラップでくるむしか無いと思います!w

>りゅうお嬢様
エーン

>瀬衣お嬢様
同士セイニコフ!ウォッカ片手に砂の砦を築こうではないか!w

息切れますな・・・ジイも3回目でシボウでした・・・w

>まかお嬢様
せつ子はドSなんです・・・ジイはドMだからいいんですけどネ☆
アバター
2010/11/27 11:59
>メお嬢様
それやるのでしたら白いワンピース白いパラソルで来ていただかなくては!w
ジイはワインとフランスパン持ってまいります!w

は 違う遊びにw

>ムスカ大佐殿
びょうどういんwwwフイタww
鳳凰をかたどる城ですな!ネンドベラ持参でやりたいです!

カンケリですが以前ガイジン大人グループが子供の遊ぶ広場でマジオニゴッコしておりました。
子供が弾き飛ばされそうであれはあれで迷惑カモ・・・大人だけしかいない時、夜中にやればいいのですかね・・・w

>天使お嬢様
一条ゆかり大先生ですな!プライドの次の作品はまだなんでしょうか・・・
コーラスの売り上げは今ママテンだけで持ってるんじゃないかと他人事ながら心配になります。

かくれんぼはマジ基本ですなw気配を殺して闇に溶け込むのです・・・!w
アバター
2010/11/26 15:00
キターせつ子さn((え

アバター
2010/11/26 10:12
砂の城ですか?
昔、飽きた子供放置して
どっかのお子様と必死に作ったワタクシではいかがでしょう?www

あ、カンケリはカンベンして下さい!
すぐ息切れしてしまうのでwww
アバター
2010/11/24 13:34
パス
アバター
2010/11/24 08:50
砂玉は根気がいるのですb
アバター
2010/11/23 23:02
砂の城で違う物(マンガ)を想像した私に5ステププリーズ!

小学生相手でもかくれんぼは本気でやるので鬼になったことはありません(ノε`*)
アバター
2010/11/23 19:29
ぜひアタクシも参加させてくださいv
平等院でもつくりませうwwwww

マジカンケリwwwwwwwwwwwwwww
はしゃぎたいです❤
アバター
2010/11/23 18:19
もちろん砂場じゃなく海辺で
「人生なんて砂の城のようなものかもしれないわね。
作ってもまた波がさらってしまう、 その繰り返し…」
って悲しげな瞳で言いながら作るんですよね!やりたいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.