Nicotto Town



なんと申しますか…

対応がのろいし、やってることは中途半端ですし、
韓国大好きな菅さんの事ですから
自ら韓国の為に北の国へ特攻していくかと思ったのに残念と言いますか。

中国の問題も、今度の北の国も、
原因は日本の(米とのすれ違いによる)抑止力の低下が招いた気がします。
だから沖縄には海兵隊が必要なんですってば。

アバター
2010/11/24 20:00
FROSTさん、今晩は。
日本もアチラも、どうなるか色々心配ですね。

*せいる*さん。初めまして今晩は。
テレビしか情報源がないって、なんとも情けないそーりでーじんですね。
アバター
2010/11/23 21:23
まずテレビを点けて、何が起こっているか確認中のようです>菅さん
アバター
2010/11/23 20:18
こんばんは~
テレビの外からこちらがそわそわしちゃいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.