Nicotto Town



クリオネー!!(ゲット予告宣言/笑)

今度のレアはクリオネなんですねっ。
何が何でもゲットします。しますとも!
きゃーっクリオネー(〃▽〃)

とは言っても別にクリオネが好きな訳ではなくて、
ちょっとある方のミーハーってると言うか、
ちょっと正気に戻ろうぜ、自分。と言うか^^ゞ

バッカルコーン!

アバター
2010/11/24 20:04
FROSTさん、今晩は。
何と言っても『流氷の天使』ですからねっ^^
二週間ありますから、焦らずじっくり狙いたいですね。
・・・と言いつつ、のんびりしすぎて校長釣り逃したので、多少急いで(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
クリオネは見た目の可愛さと、捕食時の迫力のギャップがすごいですね^^;
無事ゲットできるのを祈ってます。
アバター
2010/11/23 22:13
こんばんは。
まだニシキゴイゲットできてないけど、クリオネ狙います(笑)
コイよりもクリオネの方がかわいいし♪
お互い釣れるといいですねっ。
アバター
2010/11/23 20:19
私も私も!

こんばんは。
特にクリオネファンでもないんですけど
やはりこの可愛らしいのはゲットしておくべきかなと。
まぁのんびりと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.