Nicotto Town



そんなに早くから


来年の7月に鋼の錬金術師の映画がやるのです。

前売りを買う時に、最終27巻を持っていくと色紙とスタンプを押してくれるというので買いに行ってきました。

車で1時間はかからないけど、家から離れた場所にある名古屋空港の所にあるエアポートウォーク内のミッドランドシネマまで。(取り扱いしている所が、愛知県で3ヶ所だったので)

駐車場に止めている時に丁度飛行機が飛んで行くところでした。
(飛行機を眺めるにはいいところかも。柵の向こうは滑走路だし。建物も、もと国際線ターミナルだし。)

目的の前売りを買い、ストラップと、本を持っていくともらえる色紙をもらい。スタンプを押してもらいました。スタンプの二人のコメントが楽しかった。

その後は、ちょっと買い物をして帰りました。初めて行ったのですが、広かった。あまり見てこなかったので、今度ゆっくりいってこようかな?

普段前売りはコナンの映画しか買っていないのですが、久しぶりに他の映画の前売りを買いました。7月まで買ったことを覚えていればいいけど。
こんなに早く買ったのは初めてですよ。

アバター
2010/11/24 03:46
おおおぉ~あかねこさんも、゛鋼錬゛好きなのですねぇ~(//▽//)❤
私達夫婦も、大の゛鋼錬ファン゛なのですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

おおっと、もう前売りを買いに行ったのですね!!
私達も早く行かないとです(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼

ストラップ可愛いですよね(//▽//)❤
ああぁ~早く欲しいです♪♫

今日でも行ってこよう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.