Nicotto Town


ヨーコの日常


どっか行きたかった!

今日は、月イチのサイドビジネス(笑)

午後イチで以前の会社まで行って、仕事して・・・
あ~~~っ、美味しいコーヒー飲みながら、本でも読みたい・・・
「サ店探しに行こう!」と、か~るくドライブしていたら、寄〇町まで行ってしまった・・・(かなり、バカ)

てか、田舎道にサ店など無いんだもん・・・

結局モスに落ち着いて・・・
いや~マックにしようかな?と思ったんだけど(笑)・・・「ヨーコさん、マックイン率高いっすね!」とマタマタ誰かさんに突っ込まれそうだから・・・今日はモス(笑)

旦那の部屋の本棚にあったヤツを失敬したんだけど・・・面白くて読み耽ってたら、16時になっちゃって、慌てて帰る・・・(汗)

えっ?なんで家で読まないのか?って・・・
家に居ると、ついPCの前に座っちゃって・・・てへっ。

アバター
2010/11/24 19:01
>ネルくん

あはは・・・時にはフェイント掛けて・・・と・・・(笑)
てか・・・毎回同じ突っ込みされてもねぇ~(爆)

ちょっと、ちょっと・・・
バーガーショップで2000円超えるまで腹一杯食うって・・・シンジラレナーイ
その半分でファミレスなら満腹になるって・・・
ちょっと高いどころか・・・うんと高いってば・・・

>ライスバーガー2個
>てりやきチキンバーガー1個
>ホットドック1個
>オニオンポテトSサイズ

うへぇ~~ワシ、マックのクウォーターパウンダー1個で充分だす。
てか・・・カロリー取リ過ぎやで・・・キミ。
アバター
2010/11/24 11:24
えぇ~そこは今ままでの流れでマック行かなきゃダメですよ~(笑

突っ込むの楽しみにしてたのにorz

でもモスおいしいですよね~マックよりモス派です^^行かないですけどw
なんで行かないかと言うとお腹一杯まで食べると2000円普通に超えるじゃないですか~
ちょっと高いですよね^^;

ライスバーガー2個
てりやきチキンバーガー1個
ホットドック1個
オニオンポテトSサイズ

を頼んで、ライスバーガーとてりやきバーガーを交互に食べると最高です!!
ホットドックとポテト同時に食べても最高です^^b
ライスバーガーのごぼうはなかなか美味ですよw

アバター
2010/11/24 00:03
>たーちゃんさん

確かに美味いですよね!
ポテトもマックに比べて大きいし、パンズも美味い・・・

でも、マックに比べて単価高いちゅーイメージがあってどうも敬遠しがちで・・・

あっ、オニポテ好きです!高いけど(笑)
アバター
2010/11/24 00:00
>み~さん

寄居・・・田舎道を走ったため、何もなかったっス・・・。
何も無かったのでUターンして帰りがてらのモスに寄りました。

お~っほっほっほ。
今日は、突っ込まれんぞ!(笑)

モスは全般的にお高目なので、ワシも滅多に寄りません・・・
うちの方も、モスはマックの店舗数に比べたら遥かに少ない・・・
アバター
2010/11/23 23:36
モスチーズバーガーが大好きなんですよ!
ポテトもでかいし!ソースもおしいいんだなあ
アバター
2010/11/23 23:07
お疲れ様です!

寄居町って何かありましたっけ?ww

なんだ・・・今日はモスですか・・・残念・・・www
モスはうちの方は無いんで滅多に行かないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.