Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


新ボーカロイド誕生!?

近日「新音リク」と言う顔が初音ミクそっくりの男性ボカロが出るらしい・・・・・
15歳で今までのボーカロイドより賢くしっかり者らしい・・・・・
髪型は何故かナタのように細いポニーテイルになっていて
定番アイテムが剣かタマネギなんだとか・・・・・・・・・・・・・・・・










↑全部ウッソで~すWW
「新音リク」はただの僕の空想上のキャラで
これは地雷バトンです!
と言うわけで信じて見てしまった人は
やってください!!
(ボカロ好きの皆さん、ゴメンナサイ)
名前=ジャック★

誕生日=1月23日

血液型=O型

好きな食べ物=カレー、オムライス、すし、焼き芋、柿、オレンジ、シュークリーム、飴など

嫌いな食べ物=茶色いキノコ全般、木クラゲ、ナス、しょうがなど

得意な教科(多分)=数学、理科、

苦手な教科=歴史、英語、

学歴=・・・・・・・・聞くな(泣)

好きなマンガ=家庭教師ヒットマンREBORN!、ソールイータ、テガミバチ、フェアリーテイル、ディーグレイマン、ナルト、青のエクソシストなど
(妹もすきだよ)

よく見る番組=フェアリーテイル、ソールイーター リピートショー、脱出ゲーム DERO、ナルト疾風伝、世界衝撃映像社、ケロロ軍曹、
ワンピースなど

最近よくやるゲーム=太鼓の達人DS ドロロンヨ~カイ大決戦、フレランXX(ダブルイクス)、ゴットイーター
、ぷよぷよ15th(DS)


好きな曲=どろろんガール、天までとどけ、はたラク2000、よくでる2000、てんぢく2000、ケチャドン2000、X DAY2000、
十露盤2000、黄ダルマ2000、ラブリーX、Sweet Lay、mint tears、バブリィ☆クイーン、百鬼夜行、天妖ノ舞、ハッピーハロウィン、ヒカリノカナタ、われら無敵のドコン団、
恋のマイヤヒ、スリラー、お菓子刑事の歌、パパマママック、キセキ、春夏秋冬、RIYER、Choo Choo  TRAIN、羞恥心、紅、夏祭り,気分上々↑↑メルト、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、透明だった世界、
LISTEN TO THE STEIREO!!、ブルーバード、
No Way Back、 サイハテ、方向音痴、トルコ行進曲オワタ\(^O^)/、俺のロードローラだッ!、ピロリン菌のうた、ダブルラリアット、if,ファルコ、など
・・ってこの45曲中38曲(黒以外の色の曲)が太鼓の達人に出ている曲でした~
(どんだけすきなんだよ・・・・自分が言うのもなんだが・・・)
ちなみに紫がナムコオリジナル曲ピンクがバラエティー曲
オレンジがj-pop赤がアニメ曲、緑がゲームミュージックです。

好きな人いる?=友達にもしつこくきかれた・・・

シスコンですか?=Dグレのコムイ・リーじゃあるまいし・・・

好きな曲で選んだ歌を1つ選び歌詞を全て書け=
今回はちゃんとやります。・・・・
でわ!

太鼓の達人DS ドロロンヨーカイ大決戦 テーマソング
       〈どろろんガール〉

  でんどでろろん~でんろろろん~でんどろろろん~でんろでろろん~(*くりかえす)

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ!

 ドロロン ドゥンドゥン!  ドロロン ドゥンドゥン!

 暗い夜道~  気よつけろ

 この世はヨ~カイ
 
 
たったったったっだ~らぁっけ~

 でんどでろろん~でんろろろん~でんどろろろん~でん!
 
 さ~びしく~ても~

 な~きたく~ても~

 太鼓叩け~ ド~ンと

 チ~カラかわきあがるから

 
ドドンコ ドドンコ ドドンコ響かせ~て

 ズズント ズズント ズズント変身~

 ヨ~カイなんてぽこん ぽこポン!

 キミと~~~一緒~ならできっるさ!

 カラット カラット カラット笑い声~

 キラッと キラッと キラッと光るさ~

 手を 取り合い 探しに行こう~~~

 ド~ロ~ロ~ン

 でんどでろろん~でんろろろん~でんどろろろん~でんろでろろん~(*くりかえす)

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ!

             ~end~




つかれた・・・
あっこの曲をちゃんと聞きたい人はココへ↓

http://www.youtube.com/watch?v=pS3URPs5VIg




見てくれた人騙してゴメンネ・・・
よっかたらやってください

(何度も修正して合計5時間掛かったかも・・・・・・・
     あといつかミク似の新しい男性ボーカロイドでてほしいな・・)



  















アバター
2010/11/26 21:37
あなたもこれやってください。



冗談です・・・
アバター
2010/11/26 20:36
ぅそで悪かったねwww

まっ、やってww(●´∀`人´∀`●)
アバター
2010/11/26 17:04
やったことありま~す(∞艸'∀`*笑)アハッ
アバター
2010/11/26 00:27
後一部間違ってる所があるとおもいますが
きにしないでください・・・・・


アバター
2010/11/26 00:25
いやいや、いいんです。
なんだったら歌詞書かなくてもいいですよ。
ってかそういえば今回のバトンの初コメントもあなたですかWw
あと初音ミクオっているんですか!?
アバター
2010/11/25 22:27
釣られた・・・!(
でもごめんなさいっ、スルーで><;;

亜種なら初音ミクオですよね←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.