Nicotto Town



初レアGETヽ( ̄▼ ̄*)ノ


☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

初めてガチャでレア物が当った~o(≧▽≦)oきゃあ

こんなに早くGET出来るなんて嬉しすぎてテンション高いぞ~~。

今回は、春らしい可愛らしいテイストのアイテムが多い感じなんで、楽しみだった

のですが、はなの冠も当って嬉しいすぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと、クレープがレア物みたいなんで、これも出ると良いな。

皆さん、一緒に頑張りましょうね!

アバター
2009/03/19 23:11
>ミナキ

ミナキのアバが花冠付けたら、益々可愛さがアップしそうだね。
早くお揃いで付けたいねo(*^▽^*)o~♪

私もその内、ダブりも多くなってくると思う。

>みうさん

既にレア持ってる方多いですよね。今回は出やすくなってるのかな?なんて思ったり。
近い内に、過去のガチャなど3ヶ月位出来るんですっけ?
まだ入会の浅い私にとっては、過去のガチャ出来るのは嬉しいですけどね。

アバター
2009/03/19 00:34
おめでとうございます!
良かったですね~
今回はレアと言ってもかなりの確率で出てるみたいですね。
それで3か月もやるなら、全員がゲットできちゃいそう。
私はかえって背景が全然揃わなくて困ってます。
アバター
2009/03/18 23:54
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

花冠はミナキも狙ってるのだけど、なぜかうずまきほっぺとか、
ハートのぶら下がりピアスが思いっきりダブったりとかしてますゞ(@^▽^@)ノあはは☆

早くりんと一緒に花冠かぶりたいなぁ~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2009/03/18 23:07
>rieraさん

(≧▽≦v)♪ありがと♪(v≧▽≦)v
いつも、周りがレア物持っているのを羨ましく思ってたけど、今回は自分も持てるようになって嬉しいよ~。

>ばたこちさん

可愛いバックですよねー。
ばたこちさんも、早くGET出来ると良いですね(*^▽^*)
アバター
2009/03/18 22:21
かわいい~~~~~♪

いちごのカゴい~な~(^o^)

私も頑張ります!!
アバター
2009/03/18 18:09
きゃ~~~可愛い♪

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.