Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ニューヒーローの誕生かッ?!(笑)


・・・若しくゎ、
ぬいぐるみ&こすぷれマニアの
サーカス団長かッ?!(笑)

今日、、、ちょっと魔が差しましてネェ~^^;
黒ガチャの8弾、2回しちゃったンですよぉ~^^;
あの、ふさふさしたヤツが欲しくてネェ~^^;
・・・・当然、出ませんでしたぁ~^^;
代わりにコレ(笑)と、白装束が出ましたァ~☆彡

あと、今日またカキーンッ✧したんで;
300コイン頂きましたァ☆彡
紅いコウモリ☂を買おうか?
どうしようか?悩み中・・・・^^;

アバター
2010/11/25 21:46
こんばんわぁ~☆彡 粋な旦那ですww
ってか、私もビックリです!(爆)
アバター
2010/11/24 21:12
こんばんは^^
おおっ❤似合いますぜ旦那www❤  粋ですねええ コーデも和洋折衷ですね*^^*
シルクハット&マントと意外によく似合っててちょいとびっくりですww❤



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.