Nicotto Town



名前の由来

漫画で種村せんせーの

満月をさがして(フルムーン)にはまっていて

名前を満月にしようと思ったφ(・ω・*)フムフム

でもそんな満月まですごくはないなと思い

その半分の半分で三日月にしました(*・ω・)

12は誕生日だからどうしてもいれたい数字

三日月となんとかくつけて

この名前になりました.+:。(*´ー`人)゚.+:。


で、つくったあとで気がついた事が!

12の三日月

並び替えると

3月12日 私の誕生日になる!

やっぱり運命だったのかな(*'-') トオイメ

この名前を作ったのは

4年前くらいになるかな~

一生使う名前がいいなということで

考えるのに3日はかかったのは秘密(・ω・;A)アセアセ…

もう本名より使う名前になってしまったw

皆からは

みかちゃん、三日月さん

と呼ばれています(*・ ・*)

φ(・ω・*)カキカキ








アバター
2008/11/14 00:15
ナゾが解けましたw

アバター
2008/11/04 09:14
ナオも、そのマンガ読んでました~~♪

っていうか、そういう由来だったんですね^^

ナオも・・・名前変えようかな☆
アバター
2008/11/04 01:08
「満月をさがして」、私もよんでましたー!
けっこう種村先生っ子だったのでw
そういう由来だったのですね~びっくり&すっきりです♪
アバター
2008/11/03 22:47
おおっw種村せんせーのマンガは小学生時代のバイブルでしたww
それにしてもホントに運命的な名前ですねッ(・∀・)ノ
一生使える名前ですね~。ステキ!
そしてリクエストに答えて頂いてありがとうございました(´ω`)由来が解ってスッキリ♪
アバター
2008/11/03 22:37
ニックネームを考えるのは割と好きで(*´ω`*)
すごくハマるというか、これだ~っていう名前が出た時は
生みの喜びですよね♪
12の三日月さんという名前の由来が気になっていたので
スッキリしましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.