Nicotto Town



なんといふことでしょを(棒)


なんか、ふと思いついて(魔が差して)黒ガチャを回してみましたら、
こんなんが出ました~(^д^;

へ・・・・・・・・・・・・・ヘソが風邪ひきそう(笑)
とりあえず腹巻きが欲しいです。
この後はタンスの奥(きせかえ倉庫)にしまいこんで、9弾が終わってから
フリマに挑戦してみようかな~と思っております。


火の玉、出る前は絶対欲しくないと思っていたのに、
気付けばいつの間にやらお気に入り^^ゞ

アバター
2010/11/26 19:54
シフォンさん、今晩は。
可愛いですか? ありがとうございます。
でもお腹が気になるんですよ^^ゞ

莉紅さん、今晩は。
ヘソ出しも着る人を選ぶと思うのですよ~^^;
スカートと重ねられるんですか。それは存じませんでした。
今度試してみます。
絶対領域…アノ部分を何故そう言うのか、以前から気になるんですけど。
絶対に不可侵な領域   なのかしらん??

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
りょうさんはフリマでゲットですか。おめでとうございます~♪
そうなんですよ、お腹がね^^;
でもスカートが重ねられるのなら、多少はいいかもしれませんね(笑)
コーデ…ありがとうございます。

ろっそさん、今晩は。
ソウゾウ、しなくて結構です(笑)
ろっそさんもヘソ出し、フリマ辺りで狙ってみたら如何ですか?
そーり…なんか、自分で自分の首絞めてるように見えますよw

FROSTさん、今晩は。
火の玉はですね~、怖かったんですよ。最初^^;
でも、実際出てみたらなんか可愛くて。
そうですね、意外と暖かいかもしれませんね(笑)
アバター
2010/11/26 00:34
こんばんは~
火の玉、いいですよね!ゆらゆら感がとってもいいです♪

おへそ出し、キュートじゃないですか~
火の玉があれば寒くないですよっ!^^
アバター
2010/11/25 23:13
いや いいじゃないですか

十分 ソウゾウ できます 爆 ← 放置ヨロシク

そうり もうだめだね>ニュース



アバター
2010/11/25 22:32
私はフリマで交換してもらって、召喚士ゲットです。
お腹が確かに寒そうですよね(笑)
私は短パンにスカートを重ね着です♪

安奈さんのコーデはお帽子と合っていてかわいいですよ。
アバター
2010/11/25 21:56
えーヘソ出し可愛いじゃないですか!
お揃いで着倒しましょうよ!!
と言いつつ、今日はヘソ出しじゃなかってですww
コレ、スカートとか重ね着出来るので試してみると良いかも♪
あと靴下履くと絶対領域が減って暖かく見えるかもですww
うん。ヘソは……隠せないねww
アバター
2010/11/25 20:10
え~。可愛いじゃないですか~♪
よくお似合いですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.