Nicotto Town



@Nifty広場登ってきました

新しくできた@Nifty広場に登ってきました。

右側のココログ記念館には、その左奥に入って、
ウサコをクリックして瞬間移動して、ココログ記念館の屋根あたりに
飛び乗れば行けます。

それから、Nifry書店の右端から上にするするっと登れます。

占い@Niftyの館には、その右側の看板
「知らない人にアイテムのおねだりダメ」の裏に回り、
奥の@Niftyの看板の右端からするすると上に登れます。

そこから左に移動して、看板の端を少し下りると、
占い@Niftyの館の屋根に移動できます。

さらに、ピンクの「占い@Niftyの館」の看板の上をずずずと移動し、
端まできたら、屋根の頂上に一気に登ります。
そこから、一つとなりの稜線を下ると、ブロードバンドショップに
移動できます。

なお、ここも30分ごとにルートが変わるようです。

もう一つの道を探す楽しみは残しておいて上げますね。
(って、まだ見つけていない)

アバター
2009/03/19 20:50
わー、ニコットさんだ!

私も登ってみま~す♪
アバター
2009/03/19 08:44
ほぉほぉ。。。
アバター
2009/03/19 08:09
ニコットさん(◡‿◡*)❤ポッ.. 

ってこはるたんのブログだったし(◔‿◔。)エヘ

ジュネも挑戦してみるから今度教えてね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2009/03/19 08:06
こはるさんの上昇志向がここにも〜ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2009/03/19 02:02
登りに行かなきゃ!!
アバター
2009/03/18 20:31
俺も行かなくちゃ!
アバター
2009/03/18 20:22
きゃ!ニコットさん(⌒ー⌒)
なるほどーだってぇ( ̄m ̄*)

あ・・・ブログ読んでなかったぁ(。・ω・。)ノ♡
今度教えて( '∇^*)^☆
アバター
2009/03/18 20:06
なるほどー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.