Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


雪だるまの種って!!!

雪だるまが育つって\(◎o◎)/!

むちゃくちゃな話だよ ニコッとさん(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2010/11/28 08:26
本日で、退会します。
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
楽しいニコタ生活を送れました。
お元気でヽ('∀'o)ノ
アバター
2010/11/27 12:16
ぶ~~~っ^3^
確かにそうですね~!
水を撒いても溶けないし^^;
アバター
2010/11/26 21:32
しかも咲くって・・・・・
違うだろうwww
アバター
2010/11/26 19:20
うんうん
アバター
2010/11/26 18:53
www
寝てる雪ダルマもおるぞな~
アバター
2010/11/26 18:44
やっほぅ+。゚*(o・д・o)ノ

ゆきだるまは、とけるよね
アバター
2010/11/26 18:23
まっまぁ案がなくなりつつあるのですよ!!
アバター
2010/11/26 18:21
まず溶けてしまう~
アバター
2010/11/26 17:52
確かにww
巡回してると種から育って行ってるのが見れるのでおもしろいですよ(*゚▽゚)ノ♬
意外とかわいいですし(≧∇≦)ww
アバター
2010/11/26 17:41
ドロドロって溶けちまう!!Σ(゜Д゜

何でもありだな....ニコットめ!!((((意味不w
アバター
2010/11/26 16:51
とけますね、まずw

そういえば去年の担任が、「いきものがかり」を「いきものづくり」と言っていましたw
独身のくせになにいってんだいって感じですwwwwwww
アバター
2010/11/26 16:41
こんにちわ♪
雪だるまは育てるんじゃなくて、作る物ですよねw
育てるっていう発想にビックリです!!
アバター
2010/11/26 16:41
そうね むちゃくちゃな話… 確かに そのとおりだと思うわw

何しろ 根も葉もくきもないんだからぁ…w;
アバター
2010/11/26 16:17
ぶwww
たしかに
雪だるま育ててみたかった・・・。
って思う人居るのかなw
アバター
2010/11/26 15:54
1~2個ならいいけど・・・
10個近く植えてあると、ちょっと引く (ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/11/26 11:49
本間にありえない話っす。www

でも、結構育つ途中もかわいいっすよ。^^
アバター
2010/11/26 11:40
レアものは大事にとっておくタイプですが植える場所が増えたので
私もさっそくうえちゃいましたww

どんな風に育つのか楽しみww
アバター
2010/11/26 11:39
仮想空間ならではですね^^w
アバター
2010/11/26 10:20
そう?発想は、面白いと思うよ~~♪
レアの雪だるまが、ほしい~~><。。
アバター
2010/11/26 10:09
ふふ^^でも、可愛いよ~~
まんまと罠にはまってます^^;
アバター
2010/11/26 09:24
可愛いよー^^
アバター
2010/11/26 09:15
さっそく植えちゃいました^^
かわいかったらOKですよ~
アバター
2010/11/26 09:13
釣りにおいての「長靴」やらが逃げ回る件と同様ですね~~~~~~^^
アバター
2010/11/26 09:12
そのうち、ロボが育つ種とか出てきたりしてwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.