Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


一点賭け、一目賭け。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
910
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2010/11/26 12:27

すごい減り方だわ(Ó▁Ò;)
こんなに使って、一度も当たらないなんて!
(まぁ一点賭けしかやらなかったんで、当たったら打ち止め終了なんだけどね)

ずっと「一点賭け」って言ってたけど、どうやら「一目賭け」って言うみたいだね(;´▽`A``
ま、いっか。


寝る('ェ')

アバター
2010/11/26 23:31
みたいですね(;´▽`A``
でも一点賭けが使い慣れちゃってます。
もう何年この言葉を使ってきたか・・(。-_-。)
アバター
2010/11/26 23:22
失礼 私の間違い ネットで調べたら一目賭けが正しいです。 ルーレットの専門用語みたい
アバター
2010/11/26 22:40
ボギーさん
コメントありがとうございます○┓

私の最低記録は、1350枚ですよー(;´Д`A ```

wikiに書いてあったんです、一目賭けって(;´▽`A``
18倍は2目賭け、12倍は3目賭けって。
でもやっぱり使い慣れてしまった「一点賭け」でいきます!(`・ω・´)b

はい!また頑張ります!(`・ω・´)b
ありがとうございます。
アバター
2010/11/26 21:26
 一点賭けで正しいです。わたしは一日で1020負けました。
次は頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.