Nicotto Town



普段から映画は見ないほうです

レンタでも、おたくっぽいものばかり選んでみたりしてます。
B級映画とか。
今、見たいといったら、思いつくのは、”ゴースト”くらいでしょうか。
昔、見たことあります。デミ・ムーアでしたか。
たいへんおもしろかったので、リメイクも興味つのります。

アバター
2010/11/30 13:56
ひろ63さん>昔、デートした時に行ったんですか?www私はそうですよ。いいタイミングでやってまして・・・

みこさん>リメイク見たいですよね!松島さんは美人なのはおいといて、スンホンさんがステキなのがいいです。異色の組み合わせが楽しみでしょうがないです。
アバター
2010/11/27 20:22
ゴースト昨日観ましたよ(^^)
感動でした。
菜々子さんと韓流スターのリメイクも観てみたいですねぇ!
アバター
2010/11/26 21:09
ゴースト、今、テレビでやってるな。
俺は見てるよ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.