Nicotto Town



脱オタできても脱腐は無理じゃない?

友達が脱腐したらしいです・・・・

脱腐女子ってできんの?

脱腐が分からないよい子のお友達はそのままのキミでいてね☆

まぁそんな友達はしらんが(失礼


腐というのはですね

魂に刻み込まれてしまった取り返しのつかないものなのです

要は中毒みたいな?

腐ってみなくては解らないこの感覚。


道行く男の子たちがカップルにしか見えない症状

気がつけばカップリングを考えている症状

告白をしてきた男の子が受けにしか見えない症状(友人談

彼氏なんかいらないから男カップルをそばに置きたくなる症状

男性専用車両があったほうがいいなぁと思う(妄想する)症状

などなど

そして一番恐ろしいのは

腐というのは一度はまると依存度が高く、症状もひどくなっていくのです。

タバコは死亡のリスクがつきますが、

腐は社会的な意味で死亡のリスクを伴います。

まぁごくまれですがね。大抵の腐女子様は隠しつつ、あるいはさらけ出しつつ

うまいことやってってます。


ちなみに今のところ治療薬は見つかっておりません。自然回復を待つのみです。

ハードなBL本というひとつまみのトラウマがあればいいのですが、

これがきくのは初期だけで、中期になると悪化、末期だと興奮しかしません。


そして大抵の場合こじつけという症状も同時に引き起こします。

なんでもこじつけられるのです。このみにもよりますがね。


さらにたまにあるのが、擬人化との合併症

誤解されている方が多いですが、擬人化と腐は別の病気です。

擬人化が好きなNOT腐の方も、逆もたくさんいらっしゃいます。

ただ、合併症の擬人化の場合二通りあります

一つは、男女区別なく擬人化する場合、

二つ目は、男にしか擬人化させず、BLのために擬人化するパターン

私は一つ目との合併症です。二つ目の方とはどうも相容れないのです。

擬人化&BLなわけであり、擬人化含むBL好きなのではないのです。


ちなみに私はこの不治の病にかかったことを

大変幸せに感じております

アバター
2010/11/28 18:32
なんか格好良い言い方しとるけど単に変態なんじゃ…(お黙り!!ww
いや、俺もだけどなにか!!?
腐男子とでもなんとでも呼べばいいのよ!!(w
僕も1つ目だなぁ。。。、
てか擬人化って元々人間じゃないのにどうやって腐要素をいれるのk(黙れ

擬人化って、あれだよ。、
ポケモンの擬人化とか楽しいよ^q^
ハネッコとか超可愛い事になるよww

一回ハマったら、冷めてからもちょっと周りの誰かに言われたら
またハマるよね・・・・。
うんうん(分かるんかいw
アバター
2010/11/27 12:48
なんか・・・・とてつもなく共感できる私がいる(笑)・・・・
アバター
2010/11/27 00:15
高校生の頃、3年間クラス替えがなかったもので・・・
男子カップルが出来上がってて。。
その男子カップルの、名前が「イノキ」と「ババ」でした。
アバター
2010/11/26 19:37
あ~~、これわかる~~~
私も高校生の頃って、こんなんだったわぁ~~
時代は繰り返されるのね。。

そうかあ、、あれを「腐」というのかぁ。。

腐腐腐腐腐。。

回答ありがとうございましたぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.