Nicotto Town



届きました(=^・^=)

肉球マウス届きました。
もふもふでさわり心地いいです~(〃▽〃)
なんかちよっと、手の甲に肉球があるように見えるのがアレですけど^^;

肉球部分も予想より硬かったですが、猫の肉球ってこんな感じだったかな~と
過去に思いを馳せてみました。
可愛いです。
和みます。
用がなくても触っていたいです(笑)

ちなみにカバーを外して洗えるようになっておりまして、
カバーを外すとホイールのついた普通のマウスでした(それはそうか)


可愛いんですけど、でもやっぱりホイールが使えないのは不便ですね^^ゞ

アバター
2010/11/27 14:23
莉紅さん、今日は。
思ったより早く届きました♪
実用と言うより鑑賞用(いや、なでなで用?)ですね^^

☪ りょう ☪ さん、今日は。
さわり心地は最高ですよ^^
頬ずりしたいくらいです(笑)
アバター
2010/11/27 01:06
こんばんは☆
肉球マウスが届いたのですね。さわり心地よさそうです♪

PC周りにやわらかい癒しグッズがあると和みます~。
私も新しいマウスを探してみたくなりました。
アバター
2010/11/26 22:51
こんばんわ☆
おぉ!早速届いたのですね猫の肉球♪
カバーを外して洗えるとか良いですねぇ(*^_^*)
置いてあるだけで和みそうだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.