Nicotto Town



これはいいかも!


ハイウエストのスカートを合わせたら、お腹が(ほぼ)隠れました(笑)

うんうん、これなら良いかもしれません。

アバター
2010/11/27 14:52
ろっそさん、今日は。
いや、いくないですよ~(笑)
これで万全です!

シフォンさん、今日は。
はい、丁度いいのがあってよかったです。
これでもう腹巻きなくても安心です^^

莉紅さん、今日は。
教えていただきありがとうございました。
ばっちりでございます(笑)
パンツ…なるほど、そう言う手もありますね。

☪ りょう ☪ さん、今日は。
手持ちの中ではスカートの長さが丁度いいかもしれないと合わせたのがハイウエストで、
お腹までばっちり隠れました^^
アバター
2010/11/27 01:07
あ、ハイウエストのスカートという手もありましたね(笑)
これならあまり寒くないかもしれないです。
アバター
2010/11/26 22:52
うん。うん。
スカート合わすとちょっとイメージ変わりますよね。
今度はパンツを買って合わせてみたいような…
あ。資金がないやww
アバター
2010/11/26 22:05
すごい。
ピッタリですね!
これでお腹こわさずにすみますね^^
アバター
2010/11/26 21:43
いやあ 前のも 良かったんだけどナー笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.