Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


謎のボーカロイド・発見!?

チャオっす!(リボーンか!)
ミクの曲の1つ、「トルコ行進曲
オワタ\(^o^)/」の歌が
この前から耳に張り付いてしまった。(色んな理由で・・・)
ジャック★です!

昨日あるサイトで
「neonn(ネオン)」というボーカロイドが存在するうわさがありました。
neonnは見た目は子供みたいになった「MEIKO」に似ているが服が紫色で、常に黒いニット帽をかぶっているらしい。
中身はどうなっているかは秘密だが、たまにモゴモゴ動くんだと
か・・・・(怖っ!)
あるプチ劇場では性格はのんびりしているが、それと同時にKYで他のボーカロイドをおちょくるのがすきで、たまにヒドイことを平気でいってしまう・・・・とある。
定番アイテムの候補は、焼いも、鉄アレイ、ブドウ、梨、イカ、毒キノコ、わさびケーキ、謎の生き物が入っているビックリ箱、スカンクなどがある。
(なんか後半からヘンなのがあるけど・・・・)
12歳だが錯音・・じゃない 鏡音ツインズより背が高い。
性別や声優は不明・・

そんなneonnがつぎのミクのゲームで出てくるらしい・・・・


・・っと言う夢を見た!
(夢かよ!)

モチロンneonnの話は全てガセです!
neonnもボクガ空想したボカロです!(ボカロファンの皆さんスミマセン・・)


んで、こ
れは地雷バトンです。
今回は自作ではなくみぅ´艸`♡さんのバトンからとりましたー!(それまで他人のバトンをスルーしてましたww    ←おいおい)

と言うわけで、
◆ルール◇

         1 書ける仔は書く!!!
                      
2 5人以上に回す!!!
         3 学生強制ッ(*・∀<*)

           スタートォォォォ!!!

           1 出席番号ゎ??
     ⇒15

   2 何年何組??
     ⇒年5組だ
    
    3 クラス歴ゎ??
     ⇒
 ・・・・・なんだっけ・・・
      

        

    4 隣の席ゎ誰??
     ⇒エロい男子がいる~(虫唾が走るわ)

    5 好きな学校行事ゎ??
     ⇒文化祭~


    6 担任ゎ男?女?
     ⇒

    7 担任は好き??
     ⇒そうでもない(ってかこわい・・・)


    8 好きな教科ゎ??
     ⇒数学と理科かも・・・(かも!?)


    9 嫌いな教科ゎ??
     ⇒英語・・・・・(嫌いと言うか・・・・苦手)

   10 成績ゎ??
     ⇒・・・・・・・・・・

   11 制服?私服?指定ジャージ?
     ⇒今は制服^^

   12 制服の人に質問です。ブレザー?セーラー?
     ⇒ブレザーです。

   13 学校に何持って行ってる??(カバンの中身)
     ⇒教科書、ノート、筆箱、家のカギなど(あたりまえだけど・・)

   14 ポケットの中にゎ~♪??
     ⇒ハンカチとティッシユと財布とケータイぐらいですがなにか・

   15 クラブゎ何クラブ??
     ⇒こっちはテニス部(3年やっているのに下手です・・・)

   16 練習キツイ??
     ⇒場合による

   17 好きな人いる??
     ⇒しつこい


   18 ドコが好き??
     ⇒だからいないって‼

       19 ふーん。
    ⇒ふーん じゃないよ。かみ殺すよ(雲雀恭弥か!)

   20 好きな人の名前は??
     ⇒だからーいないっつーの。

   21 告白したことある??
     ⇒ありませんがなにか・

   22 告白されたことある??
     ⇒・・・・・・・・・ない

   23 付き合ったことある??
     ⇒もういいよ・・・・・

   24 今のそうじ場所ゎ??
     ⇒風呂で~す。

   25 いつも何人でかたまってる??
     ⇒0~8人ぐらい?


   26 いつもどこでかたまってる??
     ロッカーのまえかな。

   27 親友っている??
     ⇒いちよう2人いる


   28 よかったね
     ⇒どうゆう意味ですか・


   29 学年に田中さんいる??
     ⇒知りません


        指名
        
        璃香さん
        ジョーカ★さん
        あひるさん
        アキヲ@本田嶺さん
        シャンテグラスさん
        Alice@Ⅱさん
 




   あと本当は歌詞を書くことをつけたそうとおもったけど
  めんどくさいし今は忙しいのでまた今度。(←また今度!?)










・・・・・そういや前回の地雷バトンも「新音リク」というボカロが出るというウソ情報を前文に書いて罠に掛けようとしたな・・・・・
(ボカロファン、すまない・・・)

アバター
2010/12/02 20:32
報告おくれました。バトンやりましたよ^^
アバター
2010/12/01 18:43
あとneonnでゎなくneonじゃない?
アバター
2010/12/01 18:42
nemuikara いい
アバター
2010/11/30 23:15
おっやっぱりキミが1番目かwwwwww
そんなにやりたい?(指名したのぼくだけど・・・・)
アバター
2010/11/30 22:37
おkやります^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.