Nicotto Town



青ガチャ第21弾(17日目)


映画はネットで予約してレンタルで見る

というスタイルが自分的にすっかり定着してしまって・・・
映画館に行ったのはいつのことでしょ? てな感じです

なのでこの冬見たい映画もレンタル開始映画ばかりで
今予約している新着映画(newの印が付いてるヤツね)は次の7本
 ザ・ウォーカー
 シャッター・アイランド
 運命のボタン
 のだめ(最終章後編)
 劇場版TRICK
 レポゼッション・メン
 ソルト
一番期待してるのは「ソルト」!
逆に「運命のボタン」は評判があまりよくなくて
キャメロン・ディアス主演じゃなかったら借りないところ

24とかLOSTとかTVシリーズもレンタルして合間に借りるので
見るのはいつになるか分からないけど楽しみです♪


----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、お題の青ガチャですが

1勝3敗6ダブリ
ついにバケツが出てコンプしましたぁ!

それにしても、今回はアイテムの偏りがいつも以上にひどいような・・・
ピアス・ソックスなんて14個だよ!
蛸じゃあるまいし
耳も足もそんなにありませんってw

倉庫分は必要な人に送りますよ♪
(お友達、又はいつも来てくれる人に限定です)


今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*雪だるまのバケツヘアクリップ[目玉] … 1/2(2)
*雪あそびスコップ[目玉] … 1/2
*雪の長袖Tシャツ[目玉] … 7/7
*クリスマスカード2010 … 4/4
*にんじんのお鼻 … 4/4
*ポインセチアリング … 4/4
*ポインセチアブレス … 11/11(2)
*ひいらぎソックス(Ladies) … 14/14(1)
*スターリボンピアス … 14/14(1)
*ひいらぎブローチ … 10/10
*ウィンターチェック[背景] … 9/9
*ブッシュドノエル[背景] … 10/10(1)
*リボンパーティ[背景] … 11/11
*サイレトナイト[背景] … 5/5

ドリーム券 … 64(3)

バケツの嫁入り先が決まりました♪
スコップも在庫がなくなりました♪

アバター
2010/12/05 10:11
お蝶夫人(紀保)さん
 がんばってるというか・・・
 99%は惰性ですね(笑)
 せめてもうちょいアイテムの質が良ければ
 やる気が出るのですがw
アバター
2010/12/04 21:42
すご~い!!!
がんばってますね(^_-)-☆
アバター
2010/11/30 22:50
miru さん
 やっぱりコップが問題なのかなぁ
 コンプの後もコップ狙いで回し続けてるけど出ないですw
 うまく出てくれたらまた放出します♪
アバター
2010/11/30 00:27
にんじん鼻、さっそく送っていただき有難うございます
本当にいつもいつもお世話になっています
さっそくピノキオになってみました~
スコップは持っていますので他の方に差し上げて下さい✿
アバター
2010/11/29 23:37
miruさん
 そんなものでよろしければいくらでもどうぞ♪
 わたしもなかなか出なかったけど
 1つ出たら連続していらっしゃいましたw

紅蓮さん
 ネットレンタルは楽ですよ〜
 お家まで勝手に(笑)届けてくれるし
 ポストに投函すれば帰せるし♪
 って、まるで宣伝してるみたい(爆)

ジンさん
 ありがとー!
 うんうん、結末言っちゃいやですよ〜
 何となく予想してたりするけどね♪
アバター
2010/11/29 22:11
コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ソルト 映画観ましたよんw
いろいろ言いたいけど観てのお楽しみってことでw
アバター
2010/11/29 17:51
コンプおめでと~^^

ネットレンタルってしたことないけど、
魅力的なのは間違いないです☆
アバター
2010/11/29 00:03
コンプおめでとう~
いつもいつもの事で本当に
悪いんだけれど
「ニンジンのお鼻」
がまだ余ってたらお願いします
アバター
2010/11/28 20:01
七菜ちゃん
 ありがとー!
 数は毎回数えているのです(A型なので 笑)
 Tシャツはどう考えても目玉じゃないよね!(しつこいけど)
アバター
2010/11/28 19:15
おめでとう~!
てっdianaちゃん目玉いっぱい出てるではないですかっ!
それにしても全部数を把握していてすごいっ!
もう私なんて背景いっぱい出すぎてかぞえてないや~
アバター
2010/11/28 17:45
みんくさん
 「忘れてた」って、みんくさんともあろう人が(笑)
 今回、勝負の状況がブログされていない理由が分かりました!
 そろそろ目玉放出も始まったようなのできっとすぐにコンプできますよ♪

Bony さん
 今回のバケツは大目玉(笑)みたいです
 Tシャツは偽です(しつこい)
アバター
2010/11/28 12:01
助かります。ありがとう(●´ω`●)ゞ
いま今日のガチャ回して来ました。
目玉3つ出たけどバケツは出ず。
同じアイテムが出てなかったんですね(笑)
バケツはレアなのかなぁ?
アバター
2010/11/27 23:06
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ワタシまだ青21コンプしてない!!←忘れてたw

回してこよう・・・コソコソ(( ̄_|
アバター
2010/11/27 20:16
ようこさん
 でしょ、でしょ!
 こんなに出るのが目玉のハズがないです
 絶対に偽目玉です!

 仮面ライダーですかぁ
 きっとお子さまの趣味ですよね(笑)
アバター
2010/11/27 20:14
ととこさん
 昨日辺りから大放出が始まったみたいだから
 きっと、あっさりコンプできますよ♪
 わたしも明日最後の一回しをする予定
 目玉が貯まるといいなぁ
アバター
2010/11/27 20:11
Bonyさん
 コメントありがとう!
 そうなんですよぉ
 Tシャツばかりどんどん出て嫌気刺したりしたけど
 がんばってたら今度はとんとんっとコンプしました♪

 Bonyさんは何が足りないの?
 倉庫品、いまのところ他に希望する人がいないから送れますよ♪

 BONESも結構いい感じだけど
 見てるシリーズが多くて諦めましたw
 今見てるのは、スーパーナチャラルとヒーローズ
 もうちょっとしたらLOSTと24を見て(どちらもラストシーズンですね)
 それからバーン・ノーティス3にいく予定です♪
アバター
2010/11/27 20:07
コンプおめでとうございます^^
Tシャツが7枚って、すごすぎ~!!

1日目、2日目とTシャツが出て、その後目玉アイテム0ですwww
今回のガチャあまりにひどすぎ><
意地で回してます^^;

映画、TVで放送されてるのを録画して見るくらいです。
この前レンタル店行ってきたけれど、借りたのは仮面ライダー電王。
これが面白くて、私も真剣に見ちゃった(笑)
アバター
2010/11/27 14:31
映画ですが、ボニさんもレンタル派です。
なるべく1人で集中して見たいので。
シャッターアイランド、トリック、のだめ・・・趣味がかなり合いますねぇ*(^ω^@)
ちなみに海外ドラマはTVでBONES見てました。
アバター
2010/11/27 14:08
コンプおめでとうございます!
私は未だです。
明日あたり出てくれるかもですね。
アバター
2010/11/27 13:19
dianaさん、コンプおめでとうございます!!
出てなかったアイテムはバケツで、今日まとめて2つ・・・ということですか(´∀`)ぉ♪
Tシャツ7個が驚き!
ボニさんも回し続けてあと1個ですが、目玉率、こんなに高くないですよ~
サイレンナイトは背景の中でも出る確率低いんですかね。
2日前くらいにやっと1つ出ました☆
こうして結果一覧を出してもらえるといろいろ分かって参考になりますよ~*(^ω^@)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.