Nicotto Town



こたつ

画像

こたつ買っちゃいました。

明日来ます。


ええ、リアルの話ですよw


話せば長いのですが、サンデーで高橋留美子大先生がやっている霊媒師漫画が、
今週まるまるこたつの話でございましてですね。
こたついいなあ。
こたついいいなあ。
こたついいいいいいいいなああああああああ!


というわけで買ってしまいました。
同じ罠にはまった方が全国で何人くらいいるのか知りとうございます。


しかしこたつ。最近あんまり売ってないんですよねえ。
売ってても小型のスタイリッシュなやつか、豪華家具調コタツテーブルとか。
当然下がでっぱってないのも驚きました!
つるつるオレンジテーブルが裏返すと麻雀できるアレがよかったんですけどね。
あちこち探して大きな電気屋さんで安めのスタイリッシュ系白いの買っちゃいました。

そもそも置くには狭いんですよ(爆

でも置きますコタツ。なんとしても。
そんでマンガ読んでゴロゴロしたりウノやトランプしたりするんですよ!

今日はこたつぶとん買いに行く予定でございますルンルンw

アバター
2010/12/02 18:01
堕落しますねえ・・・w
居間に無いからセフセフですがつい長居してしまいます。
アバター
2010/11/28 16:50
コタツは人間を堕落させる、と
「のだめ」で知りました
アバター
2010/11/28 11:43
>りゅうお嬢様
掘りごたつでニコとはなんという極楽!
こたつぶとんは高かったですよ・・・こたつが7000円なのにかけぶとん1万しきぶとん6000円とはなんという。
しかしそのぶんモフモフでヌクヌクでモフヌクでもう・・・いけませんこたつ・・・ww

>メお嬢様
そうなんですよ~レトロなのが売っていなくて寂しかったです。
足は皆四角で、円筒形じゃないんですよ~ネジネジするヤツじゃないんですよ~
でもいいですねコタツ。やっぱりコタツは極楽・・・w

>天使お嬢様
大先生はいつも代わり映えしないキャラなのに小ネタで笑わせて読ませてしまうあたりが大先生だと思います。
コミックスになったらぜひ「ああ、これでコタツ買わされたんだな」と思ってくださいまし・・・w

コタツの尻ねっこ度は異常でございます・・・ですからあえてテレビの無い部屋に置いたのですが、
マンガはあるのでコタツマンガウトウトであっという間に時間が消えるという・・・悪魔のアイテムですよ!w
アバター
2010/11/27 23:39
そのサンデーの漫画、コミクスを購入しております(ノε`*)

こたつか~我が家から消えて何十…、もとい何年経つでしょうか
あれを置いたら最後 手の届く範囲に何でも置かれるというね・・

こたつ生活のレポお待ちしております( ̄∞ ̄)フフッ
アバター
2010/11/27 13:03
コタツいいですよねー。
今年は半纏を購入したので、まだコタツなしで
しのいでますが。

コタツってそんなに進化してたんですね!
うちのは10年前の安いのなので、
温度調節がいかれてて、常に熱い仕様になってます。
アバター
2010/11/27 12:44
こんにちは~。

おこたいいですよね^^。大好き。
今もおこたに入りながらニコっています。
それも・・・掘りごたつ!!渋いよ~>私。

そうそう、最近のおこたは裏がツルツルなんですよね。
おしゃれ^^。気に入ったこたつ布団が見つかるといいですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.