Nicotto Town



民主党、ペット課税を検討

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101126-OYT1T01170.htm

詳しくは↑からご覧くださいね。

もしも百万が一導入されるような事になったら、
リサイクル税導入直前のような状態になりそうな予感~~~

アバター
2010/11/28 13:58
*せいる*さん、今日は。
うさぎ税でしたっけ?>そんな税金
龍馬だとか高杉晋作だとか、自分達を開国前後の偉人(?)に例えるのが好きですよね。
・・・あの人たち。

シフォンさん、今日は。
本当ですよね。
仕分けすればいくらでもお金が浮くって言ってたのは誰でしょうね~(笑)
税金を取る事より以前に、高校無償かとか子供手当とか、
無駄なバラマキをやめる方が先決だと思うんですけどね。
アバター
2010/11/27 16:53
意味分かりませんね~。
たしかに「ペットは家族の一員」ですけど!
上げ足を取って、どうにか国民から
金を巻き上げようとしてるようにしか思えない。
アバター
2010/11/27 16:10
明治時代にありましたねそんな税金…(´・ω・`)
龍馬にあやかって時代に逆行をはじめたのでしょうか。
アバター
2010/11/27 14:54
今日は、コメントありがとうございます。

捨て犬捨て猫対策だそうですけど、
リサイクル税導入前に不法投棄があったのと
同じようになりそうですよね。
アバター
2010/11/27 14:01
よくわかりませんが
そんなことしたら
逆に捨て犬、捨て猫増えそうな気がしますけど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.