Nicotto Town


さくちゃん


信号が青なのに・・・・

押しボタン式の信号で渡ろうと思って、押しボタンをギャングが押したんだけど・・・

青になって渡ろうとしたら、スゲー勢いで軽自動車がwww突っ込んできたww

でもwwスゲー勢いだったから動かず様子を見てたけどwww

信号ゎちゃんと見てくれよって思った瞬間だったw

まぁ、間違いなくギャングだけだったらwww轢かれるねw

でwその道をまた帰ろうとしたときに、押しボタンを押したんだけどwww

今度ゎスゲー勢いでトラックが突っ込んできたwww

wwwwww

その道路wwwどんだけww信号無視よwwwおっかねぇwww

ミンナw信号が変わってもwwすぐ動いちゃ危ないよw爆

アバター
2010/11/29 09:30
歩道歩いてて突っ込まれるコトもあるしねぇ~
イッちゃってるよね 頭・・・
アバター
2010/11/28 10:52
あるある、うちの近くでもw
逆に歩行者が赤なのに関係なく信号無視しまくってる場所がある。。
車も歩行者も信号は守ろう!だなw
アバター
2010/11/28 10:21
魔の信号!
事故が起きなきゃいいね!
アバター
2010/11/28 08:30
きりあ

確かにwwチャリもwwなんとヵしてほしいwww
あれもww轢かれても仕方ないっていう行動するよね。
後ろ見ないでいきなり斜め横断すんのやめて欲しいよね。
アバター
2010/11/27 20:45
それよりチャリを何とかしてくれwwww後方確認しないで車線変更してくるから怖くてたまらん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.