Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


みにくいアヒル(?)の子

画像

雪だるまの収穫をしたとき、偶然にショコラの種をゲットできました。^^

で、いつものように巻いてみたのですが…・

今になってふと見てみると。。。。。

何だか

”みにくいアヒルの子”

みたいって思ったんでついパチリ!www

・・・・アヒルじゃないぢゃん!!

まぁそういうツッコミはなしということでwwww


ただそれだけのブログでした。

ちゃんちゃんwww

アバター
2014/12/17 18:43
まさやん。色々話そう。久しぶりに!
ライン教えてね。
待ってまーす‼
アバター
2014/12/17 17:34
まさやん。私が誰かわかりましたか?
丁度一年前になりましたよ。(^∇^)
覚えていたら!すごい!から~
アバター
2010/12/10 01:40
>kittyさん
そうっすか^^

でも、ツリー(およびクマ)がかなーり魅力だから

そっちにシフトしようって気持ちよくわかりますよ^^

かわいいっすもんね。^^
アバター
2010/12/09 15:42
今回の種はですね☆彡

取りあえず1セットだけ買いました(*^_^*)
残りは状況しだいにしてみました

3箇所だけ植えております☆彡

一応1つ植え木は作って後はクマを作りたいと思ってます(*^_^*)

なんか南瓜やダルマは☆彡もおいいかな~って気分になって来ました


アバター
2010/12/09 01:59
>kittyさん
最初、私もそうでした。^^;
在庫がないとなんだかさみしくって。^^ゞ

でも、持っていてもしゃーない!ってきりかえましたよ。

で、使い切ったわけです。^^

今回のショップもの、イベントアイテムくらいしか買わなかったです。^^

もうちょっと吟味して買おうかなって考えてますよ。^^b
アバター
2010/12/08 17:06
種の在庫0とわ素晴らしい☆彡

私の場合は常にないと寂しいので次々かってますよC種☆彡

今日のP商品かいましたか?
今回は欲しいのが多くて大変でした~(-。-)y-゜゜゜

明日の種代とか考え1つ欲しいものを諦めました(*^_^*)
明日は青がちゃ新ガチャ始まりますね楽しみですね
アバター
2010/12/08 01:22
>kittyさん
そうなんすね。^^

私も手持ちの種がめちゃくちゃ余っていたんで、
とりあえず植えまくりました。^^

で、今は種の在庫はゼロですよ。^^B
アバター
2010/12/06 15:49
そうですよね☆彡

手持ちアイテムになったら嬉しいですよね☆彡

私は取りあえず今は雪だるま植えるの止めて
持っている種を植えていきたいと思います(*^_^*)

明日くらいにチャージしてツリーの種など買い
その状況によって種を買うか検討したいと思います(*^_^*)

アバター
2010/12/05 23:16
>さくらんぼさん
wwww

独創的ですね。^^

あー!そんなの聞いたらみたらし団子が
食べたくなりましたよ~。www


>kittyさん
そうなんすね。^^

ショコラゲットおめでとうです。^^
確かに私もゲットしたとき
嬉しかったなぁ~。^^

でも、最近ちょっと飽きてきた感じです。^^;

手持ちアイテムになったらええんですけどね。^^;
アバター
2010/12/05 23:02
あれから雪だるま植えに専念しております
そんな時です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

収穫したらショコラ種がゲット出来ました(*^_^*)
感動でした☆彡
アバター
2010/12/01 18:01
娘に見せたところこんな意見がでました。
白い雪だるまがみたらし団子のたれつける前だそうです。
色の違うのがごま団子だそうです。
アバター
2010/12/01 01:59
>さくらんぼさん
あはは!

確かにお地蔵さんに見える。www

でも首に巻いているのはマフラーですよね。^^

洋風お地蔵さんかもwww
(なんだそりゃ。ww)
アバター
2010/12/01 01:58
>めるさん
そのまま返しのコメありがとう。wwww

まぁそういうのもアリやね。www


>紫月さん
そうなんですよねぇ~。

ショコラっていうのを最初、文字だけで見てたから、
てっきり茶色なのか?って思っていたら・・・。

こんなやつでした。www


>saraさん
ではご希望(?)通りに

なんでやねーん!ww

関西人ゆえ、ツッコミには容赦がないですよ。^^b


>ふゆかさん
あはは^^

もしそうならほんとにミラクルモード発動って
やつですよね。^^


>りらさん
寒くなってきたり、さらにおなかがすいたら

なんだかみょ~にチョコなんかがたべたくなります。ww

今日も会社帰りにちょこっとつまみ食いして帰りました。^^ゞ


>kittyさん
そう思えますよね?^^

わたしも何となく見ていて、ふと
思ったんですよ。^^b

あ~、結構絵になるかも。^^
って思ってパチリと撮りました。


>tomomiさん
ちょっとかわいいでしょ?^^

でも、これから全然でてくれないよ。;;


>れぶんさん
結構愛嬌あるでしょ?^^

でも、採集はつり目のグレーの子でした。^^

合成したら白鳥ってのが良いですけど。^^


>*・りんこ`・*さん
物語ではそうですもんね。^^

でも、雪だるまは・・・。

ちょっとつり目のコワモテです。wwww


>ⓣ ⓔ ⓛさん
銀の雪だるま、

それもいいっすね~。^^

ミラクルのピンクより私は好みです。^^


>ღマカロンღさん
そうっすね。」^^

それが愛嬌があるってやつでしょうか。^^b


>くるみさん
悪だるま。wwww

なんか悪玉菌みたい。wwww

ちょっとつっぱってる感じでしょ?^^

お庭の警備にはぴったり!w


>ゆずる支配人さん
確かにそうです。^^

でも、これ以来ミラクルはもちろん、ショコラ種が

拾うことができませぬ。><

そのかわり普通の雪だるまの合成アイテムが増える一方です。^^;


>† らるあ †さん
なってくれたら良いですけど~。

でも重たくて飛べない。w
アバター
2010/11/30 10:11
この写真も一緒に子供たちに見せてみようかな?
1つだけ違っているのお地蔵さんに見えた(^-^)
雪だるま可愛い^^
アバター
2010/11/30 06:22
将来は白鳥だわねw
アバター
2010/11/30 05:50
色的に確かにそう見えますね(笑
今回の雪だるまは色が豊富で集めがいありそうですね^^
アバター
2010/11/30 02:21
悪だるま~><めちゃ可愛い
アバター
2010/11/29 12:47
ショコラ、ちょっと悪そうなお顔が意外と可愛いですよね^^
アバター
2010/11/29 06:53
ショコラw可愛いですね^^

みにくいアヒルの子w

成長したら銀の雪だるまになるかもですねw
アバター
2010/11/29 01:34
((w´艸`))
ほんと、みにくいアヒルの子みたい^^
きっと大きくなったら一番綺麗に^^

アバター
2010/11/29 00:03
可愛い~。
さっき、挨拶をして駆け足で走り去ろうとしたけど、「あっ!」と思って引き返して来ました(^-^)
みにくいアヒルの子は、いつか美しい白鳥になるのでしょうか・・・?
・・・でも、全然、みにくくなんかないから、大丈夫♡
アバター
2010/11/28 21:31
ましゃやん

どっち・・・いいなぁ~

がんばろぉ(*^_^*)
アバター
2010/11/28 16:19
まさしくそうですね
みにくいダルマちゃんですね
けど可愛いです雪だるまちゃん☆彡
アバター
2010/11/28 14:01
雪だるまのレアって、チョコなんですね~。

チョコ食べたくなってきた!
アバター
2010/11/28 13:06
ほんとだ~www
合成したら白鳥になったらおもしろいのにwww
アバター
2010/11/28 12:33
本当だみにくいアヒルの子みたい~!
それじゃあ白鳥にになるのかな・・・?
って
おいおいって逆にツッコまれちゃうかな^^;
アバター
2010/11/28 12:01
おぉ~w
ママ雪だるまもいるから、まさに「みにくい雪だるまの子」や~(≡^∇^≡)
ショコラって茶系じゃないのかなぁ~?w
アバター
2010/11/28 02:48
ほんまや!みにくいアヒルの子やな!wwwwwwww
まさやんの書いたのをそのまま書いただけのコメでしたぁ~wwwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.