Nicotto Town



夜の紅色な西風

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
8216
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
609
今回の称号
夜の 紅色な 西風
2連鎖
3
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
7
2010/11/28 20:58

10ステージクリアの最低スコア記念。


今日は、10ステージクリアは無理そうと思ったのに、クリアできました。

アバター
2010/12/02 21:31
>corraサマ おお。あと一息!
アバター
2010/12/02 05:16
その後、ステージ9に挑戦するところまで!

あえなく撃沈ですた~
アバター
2010/11/30 22:22
>corraサマ それ、私のゲームオーバーした時の状態にもぴったりです~
今日は、続けてあとほんの少しのところで力尽きて、10クリアならず。
アバター
2010/11/30 05:31
ちゃくちゃく~
階段を上っていると云うより、
水面を目指して力尽きてる感じです、トホー。。
アバター
2010/11/29 23:57
>nagataサマ 毎ステージ、もうだめだーと思いながら進んだら、スコアが低かったです。
最低スコア更新を目指してみようかと思ったけど、それも、かなり難しそうですね。

>corraサマ ちゃくちゃくとステージを上げてますねー^^
私の場合、ぱっと見て、消せる宝石をすぐ見つけられないときは、たいていダメみたいです。
アバター
2010/11/29 05:37
ときどきトライして、ときおりステージ8まで
行けるようになりました。。
アバター
2010/11/29 01:42
これは 後半はツキも必要ですよね。
最少クリアポイントが 7100ですか
ぎりぎりクリア



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.