Nicotto Town



冬を喜ぶクリオネ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.45cm
ブルーギル
1
22.93cm
カワムツ
1
12.59cm
オイカワ
2
16.81cm
ウグイ
1
21.13cm
ニゴイ
1
46.63cm
ギンブナ
1
22.83cm
キンギョ(赤)
1
16.46cm
ナマズ
2
53.54cm
ニジマス
1
49.35cm
ブラウントラウト
2
53.86cm
長靴(ピンク)
3
22.86cm
バケツ
3
31.38cm
アユ
1
19.23cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.52cm
2010/11/28 03:22

釣れました♪

冬を喜ぶクリオネ

やっとクリオネさんがバッカルコーンを使ってくれましたw

今まで「
流氷の天使」ということで可愛いイメージでしたが、
意外にも肉食性で、頭部から「バッカルコーン」という
触手を伸ばして捕食するんですねΣ( ̄□ ̄;)

ついでにお友達のブログで
もえろ!バッカルコーン」という爆笑動画を教えて頂きましたw
http://www.mbs.jp/hareuta/baccale/movie/
(毎日放送さんの配信ページです)



参考までに釣れた条件を記載

部屋番号:マイ釣り堀
座席:右
竿×エサ:「 有名メーカーの竹竿 」×「 名人の弟子の練りえさ
時間:03:15 頃
投げた位置:左下の水草
        (縦のラインが、「のこり 〇〇分」の「」)
        (横のラインが、水草ギリギリ)


冬支度のニシキゴイ

25日
時間:01:47 頃
投げた位置:網の中
        (縦のラインが、「! イベント」の「」と「」 の
        (横のラインが、床ギリギリ)

26日
部屋番号:66
座席:一番奥(右列の右)
時間:24:04 頃
投げた位置:画面中央の上、白い所の真ん中

27日
部屋番号:66
座席:一番奥(右列の右)
時間:13:49 頃
投げた位置:画面中央の上、白い所の真ん中


アバター
2012/03/03 10:17
オハイオー(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。
いつもなら、既に名古屋に着いてる時間だよ(笑)
まさに休日満喫中。ゆっくりしとります!

あと、ブログにも書いたけど、言葉使いは大丈夫かなぁ?
今更だけどね(^∇^)
何かの時は、遠慮なく教えて下さいね。
びっくりするくらい、敬語、使っちゃうよおwww

あたしだって、やるときは、やるんだから(笑)
アバター
2012/02/09 07:24
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは、お見舞いコメント、ありがとお!

まさかの発熱に、自分ながらビックリよ。
しかも、自覚症状が無いという。
これは、単純に鈍いから…そんな話では無いよね(笑)

今回の件で、風邪にも色んな症状があるんだって、
初めて、知った私だよ。
身を持って体験したんだもの。

検査の時は、まだ24時間経って無いってコトで、
インフルエンザでは無いって確証は、持てなかったけど…。
今の所は、大丈夫そうです。

実は、熱があっても、食欲だけは落ちないのは、
リアでも周知の事実(笑)
ニコも、ご存知の皆さまも、ご存知の方は多いはずなんだけど。

それも手伝って、普通より、恐らく回復も早いんじゃないかな。
そう思ってるよ(^∇^)

ただ、薬のせいかな?い、いや、関係無いか(汗)
寝ても寝ても、眠い私でして。
あと、やたらノドが乾くんだ。
水分の摂り過ぎで、身体は重いし、
何より睡魔。
仕事となると、ヤバイかも( ̄▽ ̄)

もちろん、今日は出勤するよ。
普段、行きたく無い会社だけど…いざ休むと、仕事は気になって。
単に、後が怖いだけだけど?(笑)
締め切りは待ってくれないもんねf^_^;)

まさに風邪ひきさんの私が言っても、
全く説得力は無いんだけどさ。
とにかく、体調には気をつけて下さいね。

普段、あれこれ不満や文句があってもさ。
健康が何よりよね。
それだけで、充分、幸せなんだと。
今更ながら、改めて実感しとります。

なんて言いつつ、早速なんだけど…。
実は、ウチの外、真っ白な銀世界よぉ(>人<;)
会社、行きたく無いじゃないかぁ!!!!!

はい。冗談です(笑)
転ばないよう、それから完全防備で出勤するよ。
頑張ってまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/02 09:12
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。
うん。こちらは、今シーズン一番の大雪になってるよ。
ずっと、まともには降ってなかったから。
かなり、テンションダウンです(汗)

昨日の帰りは、親父さまに来てもらえて…。
本当に、有難いって思ったんだよね。
いつもは、邪魔臭いだけの人だけど?(笑)
おっと、失礼!(^∇^)

問題は、今朝よぉ。
電車、中途半端に動いてるんだから。
どうせなら、止まってくれたら、心置き無く休めるのに(ーー;)
とにかく、雪は厄介なだけ。
若い子は、楽しくて仕方ないのかなぁ?
あたしは、そんな年齢、遥か昔のコトだから(笑)

寒気のピークは、今日くらいまでって聞いてたのよ?
今でも、深々と降ってるこの雪、いつやんでくれるのかしら?

またまた、今日の帰りが心配で。
早めに帰りたいとこだけど、それは許してもらえそうもないし。
どうなりますことか?(;_;)

とにかく、頑張って通勤したよ。
朝から、どっと疲れちゃいました(泣)

ってか、そちらは大丈夫?
とにかく、寒いのは、何処も同じのはず。
風邪には、くれぐれも、ご用心ですぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/11/30 19:12
冬を喜ぶクリオネ、おめでとうございます♪。
私は以前、TVでクリオネの捕食を見たことがありますが、綺麗な姿で以外に豪快な捕食の仕方でびっくりした覚えがありますww。
アバター
2010/11/30 15:21
冬を喜ぶクリオネ、おめでとうございますヽ(^o^)丿♪
流氷の天使なのに、肉食……(*_*)
アバター
2010/11/30 01:52
クリオネさん、おめでとうございます♪
久しぶりに私も頑張っていますが、全く釣れません・・・orz
条件を参考にさせていただきつつ、もうちょっと頑張ってみます(`・ω・´)ゞビシッ 
アバター
2010/11/30 00:40
クリオネおめでとう!

可愛いものには意外性があるものですね。
見た目の可愛さに惑わされぬようにしましょう!?
アバター
2010/11/29 23:50
クリオネGET!おめでとうございます♪
かわいいクリオネの意外な一面 バッカルコーン!
そのバッカルコーンで私の餌も食べに来てほしい~(>▽<)  
アバター
2010/11/29 23:18
おめでとうございます
stpとお水お届けです
アバター
2010/11/29 22:27
☆おめでとう!!☆
私も、早くゲットできると良いけど・・・。
アバター
2010/11/29 22:10
こんばんは。
クリオネ、オメデトウ!
ん〜なるほど、肉食系か
では。
アバター
2010/11/29 22:01
こんばんは。

勉強になりました。
クリオネのバッカルコーン、笑える^ ^
アバター
2010/11/29 22:00
クリオネGETオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も頑張らないと、また締切になってしまいそう。ღ(๑☻ܫ☻)うるる❤
アバター
2010/11/29 20:12
おめでとうございます!!

そうそう、クリオネって、可愛い外見とは裏腹なんですよね^^;
アバター
2010/11/29 18:00
クリオネおめでとうございます^^♥
アバター
2010/11/29 12:15
おめでとうございます。
アバター
2010/11/29 09:39
クリオネおめでと~~♪

食べる時クリオネって怖いのね・・w
アバター
2010/11/29 09:19
クリオネおめでとう!

いつもブログにコメントを有難う!
アバター
2010/11/29 06:57
最近忙しくて釣りしてないな>、<・・

色々面白いのが釣れるみたいですね!・・

可愛い彼女は釣れないのかな?・・

ლ(╹◡╹ლ)カモーン
アバター
2010/11/29 02:27
クリオネおめでとうございます♪

バッカルコーン強烈ですね。。
食いついてー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.