Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ひげガールに挑戦

今日のマイニチワワは、ひげガールに挑戦です。

よくわからないアナタに、マイニチワワのブログから紹介しますね。



どうも、マイニチワ!!▽・ェ・)ノ

春になるとセンチメンタルなジャーニーをしたくなっちゃう、
まだ2歳のマイニチワワです。( ̄ω ̄)
今日は、凄いところに行ってきました!Σ( ̄□ ̄;)
その名も【ひげガール】!!(*^□^*)
一瞬、「ひげガール??なんだろ??」と思ったんだけど、すぐ分かりました!( ̄ー ̄ )ノ
そう・・【オカマバー】です!!゜+。(*′∇`)。+゜
楽しそうでしょ?(・∀・)p
最初は人が少なくて、ダラダラとリラックスした感じだったけど、
途中から続々と人が増えて、挙句の果てにはみんなに胸を揉まれまくり・・・ななな、なんだこりゃぁ~Σ(´Д`lll)
でも、みんな元気で、楽しい時間を過ごしました!d(*⌒▽⌒*)b
明日は、プリンセス気分になれるカフェに行ってきます!
(〃^∇^)ノ
お楽しみに!!(゜-^*)σ
それでワンまた明日~!



だそうです
そう、そんなとこどで、豚の鼻をさせられて、天然の鼻と
証明されました。

胸の大きさを聞かれて、Hカップだって。
みんなでおっぱい触りまくり。
いいのかー。

マイニチワワは女優業で、女が優れているそうですが、
他の皆さんは、女が少ないので、「妙」だそうです。


今日の占い

面白いことが大好きです 5点

久々に当たってます。

アバター
2009/03/19 10:54
あれって・・・あの大きさで
2歳だったのかΣ
アバター
2009/03/19 09:35
わたしは女優だな(。・ω・。)ノ♡
ほんとは少なかったりしてぇ・・・( ̄m ̄*)

面白いことしぃよぉ~ヽ(´▽`)/
アバター
2009/03/19 08:02
今回もマイニチワワらしくて2828はしてるんですが
ニコッとタウンのメンテでマイニチワワ動画へ飛べる様になったじゃないですか

直通直ぐにこの内容どーなの!?って
途轍も無く心配になるのは気にし過ぎなんでしょうか
小中学生とかにもみせたいかって云うと今回のはちょっとねぇって悩んだりします



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.