Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


デスラー総統は伊武雅刀さんなのか?!

(=☆ω☆)ノ 逢いたかったよヤ○トの諸君の ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


デスラー総統は出演するのか!?

ウッチャンのマモーみたいに青く顔を塗って
スクリーンに出てくれると、違った意味で
評価が上がりそうな予感がします。

ヤ○トは
真田さん役の柳葉敏郎さんを応援したいです。
「こんなこともあろうと思って」
というセリフはあるのかなぁ~w


みなさんが運転したい、または乗ってみたい乗り物は何ですか?

ニコトイが運転したい乗り物は、Ferrari 250 GTOです。
世界に39台しかないんですけどね。




アバター
2010/11/30 19:32
32台Σ

すげ~~w
アバター
2010/11/30 02:37
伊武雅刀さん本人に出演して欲しかったです^^;
アバター
2010/11/30 02:23
乗るなら、こんなロボットもいいな。。

http://www.youtube.com/watch?v=kUIm5XlUsAI&feature=related
アバター
2010/11/30 01:19
私はファルコンに乗ってみたい!あ、乗り物ぢゃなかった?
ファ~ルコ~ンって言いながら乗るのだ・・・ネバーエンディングストーリーですな・・・w
アバター
2010/11/30 01:03
わんだーすりーのタイヤに乗ってみたいですっ。

とか答えてしまうアタクシ50代のニコタ住民です。
アバター
2010/11/30 00:43
そうですね~。
宇宙を自由に飛ぶ観光バスのようなものに本当に乗ってみたいですね。
東京ディ〇ニーランドのスターツアーズのスタースピーダー3000みたいな?
自分で開発したい^^
アバター
2010/11/29 23:16
乗ってみたい乗り物……『宇宙ヨット』かな?
今世紀中に実現するでしょうか?『有人宇宙ヨット』。
アバター
2010/11/29 23:09
つぶつぶつぶこーんw
こんばんわ^^

私も2511ステッカー欲しいですね(泣)
実際こんなラジオ(?)((てm があったら毎日聞きますね^ω^
アバター
2010/11/29 23:08
こんばんゎ^^

訪問です✿


わたしゎ、のってみたい乗り物ゎ...

って、言っても子どもなので乗り物あんま分からないけど^^;


う~~n...

彼氏が乗ってるバイクの後ろに乗りたいですね♡

(↑しょぼwww


でゎ、今回ヮこれで失礼させていただきます...
アバター
2010/11/29 22:56
こんばんわ^^
2511ラジオのステッカーほしい!
(嘘ですよ^^)
なんだ^^
嘘か。
ほしぃぃ!
デスラー総銃!
アバター
2010/11/29 22:27
むかーし、2代目TVRグリフィスがほしかったです~
でも今運転してるのは…ベタなコンパクトカーw
アバター
2010/11/29 22:25
こんばんはー
アバター
2010/11/29 22:24
乗ってみたい乗り物は…
ロケットですかね~^ ^
無重力でフワフワ浮いてみたいです♪
アバター
2010/11/29 22:16
こんばんは。

昔は乗ってみたい乗り物と言えば、トトロ?のネコバスとか言うのが多かったんですが・・・・・。

私は、ラクダに乗ってみたいです。

デスラー総統は伊武雅刀さんに、ぜひお願いしたいです。

アバター
2010/11/29 21:48
コンコルド❤
アバター
2010/11/29 21:22
世界に39台ですか!
すごいですね^ω^
乗れたらいいですね^^
アバター
2010/11/29 21:13
のってみたい乗り物は
なんだろう
ない!www

世界に39台しかないって40台にしてほしいですよねwww
訪問に来てくれたら嬉しいです!

スタッフさんのブログに初めてコメ出来た
アバター
2010/11/29 21:05
筋斗雲に乗ってみたい…
あれ?乗り物か?
アバター
2010/11/29 21:04
世界に39台!?  すくなっ!

てか、初めてコメできた^^
アバター
2010/11/29 20:49
世界に39台ってwwすごいですね♥少ないw
アバター
2010/11/29 20:43
世界に39だいて・・
すっごいですねっ!!
アバター
2010/11/29 20:33
世界に39台・・・。
少ないですね
アバター
2010/11/29 20:25
あと一台多くあっても良かった・・いや、あって欲しかったですねw
アバター
2010/11/29 20:20
えふいーあーるあーるえーあーるあい 250 じーてぃーおー?
ぁわぁわ、な、なんのこと????????????????
子供だからわかりませーんww
アバター
2010/11/29 20:07
運転するのは怖いです(´;ω;`)

そういう夢があるとたくさん乗りたくなりますね^^

一度ご訪問してくれませんか??

(・ε-。)⌒☆
アバター
2010/11/29 20:03
運転したいのは、ないです・・;
アバター
2010/11/29 20:00
世界に39ってなんだか中途半端ですねw
アバター
2010/11/29 19:52
世界に39…。
すごいですねぇ…。

乗ってみたいもの? 飛行機ですよ☆
なんか、中2で行く修学旅行も、行き帰り両方新幹線に決定されたんです。。。
飛行機に乗ったら、目指せジェット機ですねww
あ、戦闘機のってみたいですw
アバター
2010/11/29 19:51
すくなっ!! 世界に39台しかないんだー

訪問おまちしています❤
アバター
2010/11/29 19:48
セカイに39台!?ひぇ~っですね((汗
アバター
2010/11/29 19:45
やいや…雲じぃでしょう❤
アバター
2010/11/29 19:44
Ferrari 250 GTOって、世界に39台しか無いんですか?!
少ないですねΣ(▼ο▼)
アバター
2010/11/29 19:39
未成年だから運転出来ません;

あ〜〜、車運転してみたいなぁ〜w
アバター
2010/11/29 19:33
未成年なので運転できませぬb

成人で、免許さえあれば・・・くっ‼

アバター
2010/11/29 19:33
乗ってみたい乗り物は・・・

汽車ですね
乗ったことないので;;
アバター
2010/11/29 19:24
未成年で運転できません^p^

すみませんw

車運転してみたいですw
アバター
2010/11/29 19:09
私はまだ子供(小学生)なので特に乗ってみたい車等はないです^^;
世界に39代しかない車ってかなりレア車ですよねΣ((ノ゜Д゜))ノ!!
そんな車見れただけでも夢のようです*私はあんまり車には興味ないのですが、
将来運転免許はとりたいなwとは思ってます^^☆
あ。でも乗り物だから車とは限らないのk(((←
私が乗りたいのは・・・ディズニーランドとかの乗り物ですかねw
ディズニーランドは去年の私の誕生日(12月)から行ってないんです^^;
もしかしたら今年もディズニーランドに行ってもらえるかもwww
毎年すっごく楽しみにしてますw一昨年は東京ジョイポリスに行きましたb
アバター
2010/11/29 18:57
そりゃもちろんブレードライガーです(殴)

ライガー以外ならバイクですかねぇ~
原付じゃエンジンが物足りないので少なくとも250cc以上のがいいです。
メーカーはホンダで^^
アバター
2010/11/29 18:55
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
世界に39台ですかぁ~ww
初めて知りましたッ!すごいですね~ww
アバター
2010/11/29 18:50
ウチは自家用ジェットを運転
してみたいですかね・・・?
アバター
2010/11/29 18:45
乗りたい物ですか・・・ (`-ω・´)ンー・・・
車を運転してみたいです♪((まだ未成年ですがw))
私は乗り物酔いがすごいのでなれるのはかなりかかるとおもいますΣ(´・∀・`)
アバター
2010/11/29 18:34
39台少ないですね(´・ω・`)
乗り物酔いがはげしいのでw
乗り物苦手です(´・ω・`)…w
アバター
2010/11/29 18:34
Σ(・ω・;)

世界に39台しかないんですねっ!
初めて知りました(*´ω`*)
アバター
2010/11/29 18:28
世界に39台しかないってすごいですね✧✧

アバター
2010/11/29 18:27
こんにちは。はじめまして。

世界に39台しかない乗り物があるなんて、はじめて知りました。

わたしが乗ってみたい乗り物は、気球です^^
1回だけでも、乗ってみたいです。
アバター
2010/11/29 18:22
はじめまして✿

私は飛行機を運転してみたいです((殴r
不可能ですが。。。orz

世界に39台って・・・!!
その願い叶うといいですね(●‘◡‘)ノ
アバター
2010/11/29 18:14
世界に39台ってすっくねΣ(○Д◎)
アバター
2010/11/29 18:05
39台Σ
少ないですねw

でも一回乗ってみたいですw
アバター
2010/11/29 17:59
やっぱ、違反かもしれないけど、
マリオカートの

ワイルドスピアー

ライドオン・カメック

スーパーバウザー

ファンタジア

ドルフィンキック

などです。


39台の乗り物?

最強だな。

じゃ、でも、

カーレースの車は、

1台しかないんじゃ?
アバター
2010/11/29 17:58
39!
少ないですね!
アバター
2010/11/29 17:54
39台ッッ((え~ww

あいえません(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

未成年の私でも、乗りたいって思っちゃいます!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
アバター
2010/11/29 17:46
39台なんですかΣ
少ないですねぇ〜ww

一度でいいから一回乗ってみたいですねw
アバター
2010/11/29 17:45
のっちは盗んだバイクで走り出してみたいどすなぁ(w

あ 知ってますよ.尾崎豊さんまじ糞かっこいいですよねw←
アバター
2010/11/29 17:41
世界に39台とはすごいですねw
めっちゃ少ないじゃないですかぁ~!

新幹線とか運転したいですw
アバター
2010/11/29 17:40
39台(,,゚Д゚)!?

少ないですねぇ

乗ってみたい♪
アバター
2010/11/29 17:39
やっぱり、ランボルギーニ カウンタック!

スーパー・カーと言ったら、カウンタック☆の時代にでしたから(それしか知らないという事です(-_-;))。
カー消しという響きが懐かしいです。
アバター
2010/11/29 17:38
マリオカートに
乗ってみたいですw
アバター
2010/11/29 17:34
39台っ∑(゜A゜ノ)ノ

少な~っ!!!!!興味沸いてきましたw
でも、そーゆーヤツ詳しくないですp

うち的には、ヘリ運転してみたいなぁと思います←
でも、恐そぅ(´・ω・`;)
若干の高所恐怖症(((((ぇ
アバター
2010/11/29 17:26
私はバイク運転してみたいです。
休日にバイクでお出かけってかっこいいと思いませんか??
世界に39台しかない車ってあるんですか!?私小学生だから知らなかったですww
アバター
2010/11/29 17:21
初期のT型フォードを運転してみたいですね~。
お天気のいい日に高原をドライブ♪

ちょっとあこがれます
アバター
2010/11/29 17:21
マモーが出ちゃったらもうコメディー映画になっちゃうんじゃないですかヶラ((´∀`*)))ヶラ
世界に39台しかない車なんて恐れ多くて乗れませんよ…

せっかく乗れるなら地球が滅亡の危機に陥ってない時のヤマトに乗りたいですねw
アバター
2010/11/29 17:21
世界に39台っ‼

すげぇ

俺も乗りたい

けど乗れないwww


そんな車売ったら10000億ぐらいになるのかな~
アバター
2010/11/29 17:05
あああ、タイトルに釣られて来ちゃいました〜・・・orz
公式サイトにはデスラー総統どころかスターシァの名前もないんですよねぇ〜〜〜
ほんとにイスカンダルへ行くの???って感じです。

乗ってみたい・・・・・・・・・紅白の小林○子の衣裳?(爆)

いや、だってご本人が「乗る」って仰ってましたから(^_^;

アバター
2010/11/29 17:03
私は中学生なので、とりあえず早く車を運転できるようになりたいですね!

39台!?∑
見て見たいです!!w
アバター
2010/11/29 17:00
39台!?少ないです!

うーん。。。やっぱり新幹線に乗りたい気分ですw
乗ったことあるのですが、なんか楽しかったです(笑
アバター
2010/11/29 16:53
世界に39台!?

それじゃ、日本に1台あるので珍しいのかな?
アバター
2010/11/29 16:51
世界に39台・・・w
アバター
2010/11/29 16:50
世界に39台∑(゚ω゚ノ)ノ

少ないですね~!!


私が運転したい乗り物…

ベンツ!

あ、その前に免許w
アバター
2010/11/29 16:43
世界に39台って少ない~~~~!!!!
アバター
2010/11/29 16:40
こんにちは^^
ウッチャンのマモー・・・懐かしいですね(笑)
私は、乗り物はあまりくわしくないのですが、運転したいのは飛行機^^ですかね♫
パイロットになってみたい(笑)
安全面は期待できない飛行機になると思いますが^^;
アバター
2010/11/29 16:36
世界に39台!??工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
ぁりぇなぃ!!オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
アバター
2010/11/29 16:14
乗り物ですかぁ。


蒸気機関車に乗ってみたいです^^
アバター
2010/11/29 16:13
世界に39台しかないんですか!?
すごい…
実はあと1つあって40台だったり((

乗ってみたい乗り物…未来や過去にいける乗り物なんてあったら
乗ってみたいです☆
アバター
2010/11/29 15:59
にこにこステプのお届けです
アバター
2010/11/29 15:54
運転してみたい乗り物はジェットコースターです♪
クラスのウザィ男子を乗せてわざと早く進ませます♪(うわぁ悪魔^^;
アバター
2010/11/29 15:42
おっ~凄い!世界に39台
アバター
2010/11/29 15:39
世界に39台ですかぁ;;

乗りたいですー^^*

あ、、でも運転出来ません・・・(汗)

将来は車乗りたいなぁー。

あ、でも運転怖い・・・ww

アバター
2010/11/29 15:33
世界に36台ってすごい!!
アバター
2010/11/29 15:30
世界に36台ですか!?
そんな乗り物初めて聞きました。。。
乗っている人は凄いですよね。。。
なんか誰が乗っているのが気になります><
アバター
2010/11/29 15:13
ヤマトの実写版は色々な意味でかなり期待しちゃいますよね。

あと、ウチが運転したい乗り物はマジンガーZになります。
アバター
2010/11/29 14:51
世界に39台っ!?

一度は乗ってみたいと思いますw
アバター
2010/11/29 14:49
私はナイト2000に乗りたかったなー
呼んだら来てくれる車なんて理想的です♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2010/11/29 14:41
UFO かなぁ?!

いっかい どんなものか 見てみたい(*。*;)
アバター
2010/11/29 14:32
私はガンダムを操縦してみたいですw
アバター
2010/11/29 13:52
世界に39台!

とりあえず、バイクを運転したいですb
まだまだ早いけど...´`;柳葉敏郎さん渋いですねww(
アバター
2010/11/29 13:51
世界に39台・・・
  すくないですねw
              そういう車のってみたいな♬
アバター
2010/11/29 13:34
実写版ヤマトのガミラスは「ヒト型ではない」という噂です。
なので、デスラー総統は出なくてもいいかな。

操縦してみたい乗り物は「F-14トムキャット」!
残念ながら、一線からは退役してしまいましたがね(T_T)。
アバター
2010/11/29 13:18
ヤマトか・・・何もかも懐かしす・・・ww
デスラー総統は、最初の何回目かまでは、肌色だったんですよね。
夜中の再放送でも確認しましたww

私が乗りたいのは、森博嗣のスカイクロラシリーズに出てくる、
戦闘機「散香」です。
飛び立ったら、二度と地上に降りないかもしれないですけど。(;^_^A
アバター
2010/11/29 12:56
ハーレーダビットソン!

の横についている、ちいさい車みたいなのに乗ってみたい。
アバター
2010/11/29 12:51
マセラッティーだったら何でもいいかなー。
単にエンブレムが好きなだけですがw

一度だけだけれど、ベントレーのリムジンに乗った事があるです❤
アバター
2010/11/29 12:34
39台なんて・・・。
ちょっと乗ってみたいです(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

アバター
2010/11/29 12:34
北斗の拳から、ラオウの乗っている黒王号。
ゴゴゴゴという効果文字を背負いながら乗りたいぃぃ。
アバター
2010/11/29 12:16
デスラー総統、お顔が青いイメージだけど
実は普通に肌色の次期もあったような気が。。。
思い違いだったらごめんなさい☆

でもでも、ホント気になりますね!

乗ってみたい乗り物は豪華客船!
あれなら船酔いしなさそう!!(あくまでイメージ)

運転したい乗り物は、豪華クルーザー!
車と同じく、自分で運転してたら酔わないのでは、と期待☆

。。。スワンボートがダメなもぐのすけの夢でした^^;
アバター
2010/11/29 12:15
デスラー総統の「おまえ顔色が悪いぞ」が一番ウケました ウヶル~(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
お前の方が顔色悪いだろって家族全員で突っ込みました (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

運転したいのは 一度でいいからベンツ(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
アバター
2010/11/29 12:02
なんで40じゃなくて39なんでしょう!!

そっちのほうが気にナリます!!w



デスラーは自サークルでも話題になってます~
「CG説」もあるらしくて、ほんとにCGならがっかりです…

ヤマトで1番好きなキャラなんですよね~…

「ヤマトの諸君」ぼへぇぇぇ~♪←BGM



ワタシはでっかいハーレーか、ハンビーの軍用モデルがほしいです。

ちなみにハンビーは軍用者なので、おそらく一般人は乗れないでしょうが…

ハマーのモデルになった車です。

どんな荒地だろうが川だろうがガンガン走れます!
災害地でも無敵っすね!!

ちなみにワタシはちゃんと女の子ですよ~
アバター
2010/11/29 12:01
乗ってみたい乗り物…
すばり戦車。
時速10キロでも、ダイナマイト千発でも壊れない丈夫さが運転の下手なわたし向きかと。

あるいは、007のボンドカー。
狭い道で後ろから散々あおっておいて、ぶんっと追い抜いて行った車に、「いっかせるかぁ~!」とアムロ風に叫びながら、ミサイルをお見舞いしたいのです。
あっ、破動砲でもいいですよ。
そして、粉々になった車の破片を見ながら、「わたしに必要なのは愛だったのね」と、古代進風につぶやく。
(*^m^*)
アバター
2010/11/29 11:53
当時の名前は伊武雅之でしたよね(^ω^)
スネークマンショー( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/11/29 11:48
〉違った意味で評価が上がりそうな…

思わずふいちゃいました(笑)

運転したいのはイギリスのクラシックタクシー❤
アバター
2010/11/29 11:47
おはようございます♪

私は『運転したい』の前に免許ですね^^;
あ、免許の前に成人だΣ(゚Д゚*)

世界に39台しかないんですかΣ
すごく高そうな車でしょうね・・
アバター
2010/11/29 11:47
39台しかない乗り物があるんですね!!!
初耳ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.