Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


FDA(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
690
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/29 11:55

打ち止めです(。-_-。)

やっと来た(;´▽`A``
またまたマイナスです。
まぁよくやるよね、私も。

土曜の夕方から、旦那とドライブに出かけた。
行き先は特に決めてなかったけど、まぁだいたいこういう時は静岡に。
せっかくだからお墓参りって思ったけど、もう暗いし(Ó▁Ò;)
夜の墓地はちょっと・・・ね。
ってことで、適当にその辺に泊まって、次の日に行くことに。
お墓参りを済ませて、次は焼津。
さかなセンターに行って、それから私が育った藤枝。
月曜日は旦那が仕事だから、早めに帰ろうって思って、最後に空港。
そうなのよね~、静岡に空港ができたんだよね~。
私の子供の頃は、静岡に空港なんて考えられなかったわ(・∀・)
いつも空の高~いところを飛んでる飛行機を眺めてた。
まさか静岡で飛行機の発着が見られるなんてね。
で、初めてFDAの機体を生で見た(・∀・)b

もっとガラ~ンとしてると思ったけど、意外と利用者がいるのね。
駐車場がタダなのが嬉しかったわ(・∀・)b

あ~・・セントレアに行きたくなったわ。
いや、羽田か成田がいいな~(*´ェ`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.