Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


キレた!!!

今 急用で出てたのだけど 帰りに 車1台通るのがいっぱいの細い道で 突っ込んで来られて バックしないで 隣家の玄関ギリギリに寄って入れ違おうとしたので すんなりバックしやがれと言ったのに しないから 俺が下がって 降りて相手を止めて 思いっきり車を蹴飛ばして ドアを凹ましてやりました(`Д´) ムキー!

スーツ着た若いサラリーマンで 2人乗っていて 営業の帰りだったみたいだけど 2人で乗ってて どちらか常識やマナーがあってもよさそうなのに バックする事は考えられないのでしょうかね(`Д´) ムキー!

久々に マジギレしたよ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

アバター
2010/11/30 18:18
こちらもそんな道路沢山ありますww
できれば入って行きたくありません
アバター
2010/11/30 15:18
あらぁ~
どあ凹んじゃったかぁ~
そら大変だ(+_+)
アバター
2010/11/30 12:57
意外と激しい性格なのねーwww
アバター
2010/11/29 15:28
大丈夫かしら? 後で 警察来ないかな?  ドア凹み請求されないことを祈りますわ
アバター
2010/11/29 15:13
キャー。
コワいです。
訪問です。
アバター
2010/11/29 15:11
あらら^^; 大変でしたね><
狭い道は離合が 大変なので私は通りませんが。。。(≧m≦)ぷっ!
ドア 凹ませてしまったの?大丈夫かな。。。文句いわれなかった?^^;;
アバター
2010/11/29 15:09
分かります!!
マナー悪い奴多すぎですよ
狭い道を猛スピードで通る奴、狭いのに携帯で話ながら運転して真中を走ってて
よけ切れない奴 「アホかっ!!」って叫びます。
本当にムカつきます!!

2人居たのにアホな奴らですね。気持ちわかります

アバター
2010/11/29 15:02
車ボコした…!?!?
怖いですね←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.