Nicotto Town



党首討論!保護者同伴じゃなきゃヤダヤダ~

一応総理何やから一回位は一人でメモ無しでやってみ~~

           _.,,,,,,.....,,,
         /::::::::::::::::::::"ヘヽ
        /:::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
        /:::::;;;;...-‐'""´´   |;;|
        |::::::::|  ─  。 ─ |;ノ 
       ,ヘ;;| (>)` ´(<) | <ヤダヤダ!保護者同伴じゃなきゃ
   〃〃∩ヽ,,,,   (__人__) /   みんなにいじめられちゃう~~
    ⊂⌒\     `ー'  /   
      \__つ__⊂ノ
                  ジタバタ


           _.,,,,,,.....,,,
         /::::::::::::::::"ヘヽ
        /::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
        /:::::;;;...-‐'""´´  |;;|
   〃〃∩|::::| ─  。 ─ |;ノ <野党が僕をいじめるんだ!
    ⊂⌒\ /⌒)(⌒ヽ/    仙谷のおじちゃん助けてよ~~
      \____/_\__〉  ヒック
                  ジタバタ


↓こいつなら連れってってもええけど?

          ノ´⌒`ヽ 
      γ⌒´      \
     .// ""´ ⌒\  )
     .i /  \  /  i )    
      i   (・ )` ´( ・) i,/  
     l    (__人_).  |     
      \__`ー'__ノ   
      / \/\/\
     (__(|_____|)__)
      ゝ )_(鳩)__(__,ノ|
     / ス__,、___ゝ|
    ノ  /  人  ヽ |
    ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
     (⌒  )  (__)

党首討論 首相、応じる意向

 菅直人首相は二十九日午前、首相官邸で開いた政府・民主党首脳会議で、野党側が求めている十二月一日の党首討論開催に応じる意向を示した。党首討論は菅政権発足以来、まだ一回も開かれていない。

 これに関連し、自民、公明両党は二十九日午前、幹事長・国対委員長会談を開き、参院で問責決議が可決された仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相が出席しない本会議や委員会審議には応じることを決めた。ただ、党首討論を含めて、両氏が出席する審議には応じない方針。民主党側は党首討論には仙谷氏らを出席させる構えで、最終的に党首討論が開催されるかどうか固まっていない。

 一方、首相は同首脳会議で、同日に与野党党首会談を開きたい意向も示した。米韓合同軍事演習などで一層緊迫化している朝鮮半島情勢への対応について、各党にあらためて協力を求める。ただ、自民、公明両党は、仙谷氏が同席するなら党首会談にも応じない方針だ。


アバター
2010/11/30 16:37
ハァ~~?ありえん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

党首討論、今国会は見送り

 衆参の国家政策基本委員長が30日午後、国会内で会談し、12月1日の党首討論は見送ることで一致した。参院で問責決議が可決した仙谷由人官房長官らの出席を野党側が認めず、与野党の調整がつかなかった。今国会の会期は同3日までで、今国会での党首討論は行われないことになる。
アバター
2010/11/29 23:29
こんばんは^^
ふるぼっこの予感w
しかも12/1とはw
反民主デモ予定日ですよね。狙ったかな?
アバター
2010/11/29 22:34
仙谷や馬淵いらないでしょ。jk…。
ルーピー連れて行ったら別の意味で混乱しそうですw
アバター
2010/11/29 21:49
どうしようもない呆れた内閣だわなあ。まだ自民の宇野内閣の方が良いくらいだわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.