Nicotto Town


さくちゃん


指を挟む。

昨日掃除をしてた時、加湿器の水がないのに気付いて水をタンクに入れてセットしようと

したんだが・・・・

普段と持ち方が違って、タンクと本体に左人差し指を挟んでしまった。

ハッ、なんかwwザックリしてるwww

ギャーーーー

本体がプラスチック???なんだwwそんな素材のくせに・・・・

鋭い感じになっててwそこでザックリ切れたww


ハァ・・・何気に左手を使うさくちゃんとしてゎ不便だゎw

でも、そんなに切れなくってよかったゎ。


明日ゎ、幼稚園のカルチャーに行ってきますゎ。

なんだっけ、リボンで作るストラップを作ってきますゎ。

ちなみに私教わってくる方ですw爆w

アバター
2023/03/22 09:31
だーかーらー、やめぇ
アバター
2023/03/21 22:12
夜中は古いところよ(笑)
アバター
2023/03/21 20:55
もう、古いところ掘るな
アバター
2023/03/21 20:52
ここなら良い?(*´艸`*)
アバター
2022/12/22 20:51
だーかーらー!
なにしちょ!
アバター
2022/12/22 20:34
ぶはw ↓なついwwww
アバター
2010/11/30 05:52
RAY

グハッなんでってww

タンク入れるときにwwザックリとw
アバター
2010/11/30 05:51
みちゃ

ウンウン
なかなかwwニュースみてwwえええええええええええええって思ってたけどww
まぁ、アタシのゎかわいいけどね。
アバター
2010/11/29 20:43
加湿器で何で切れるわけ?w
すっげぇ器用だよね?(ó▿ò)
アバター
2010/11/29 19:51
あぅあぅ。。。
今日ニュースで、アトラクション整備中に指切断とかやってるのを見て
うぉーーって思ってたのに、ここもかい。。
痛いのだめーーー
アバター
2010/11/29 18:55
たきこ


グハッ掃除ゎ毎日してるがなー。
だけどwww加湿器ゎダンナ担当やww
珍しいことしたから挟んだゎw
もー、指取れたらwwwチャット不便ぢゃんw
アバター
2010/11/29 18:13
さくおさん(」´Д`)」 掃除とか慣れないことするから怪我したんですよ(」´Д`)」

最近は 指がとれても 塗ったら生えてくる薬あるらしいから 安心して指 落としてください(」´Д`)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.