Nicotto Town


のま猫は寝ている


イチゴ大福

イチゴ大福というものが世に出て何年になるのか?
実はまだ一度も食べたことがない。
大福とイチゴ、、、、
味を想像すると、
あんこのすえた大福?
と思ってしまうからしょうがない。

アバター
2009/03/20 05:48
イチゴ大好きです^^
ミルクはあればかけるし、なくてもOKw
かけるとしたらコンデンスミルクかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/20 01:19
私も最初は味を想像すると食べる気しなかったですけど
だいぶん前に食べる機会があって。。。

想像してたよりおいしかったです   甘酸っぱくて(*^^*) でも、それ1回きりですが。。。

今いちご最高においしいですね

やっぱりそのままがいいですか?ミルクかける派ですか?
アバター
2009/03/19 14:00
大福の中にキゥイが、入ってるのも有るけど、ダントツでいちご大福ですな
アバター
2009/03/19 13:59
美味いよ 食べた方が、良いよ
いちごの酸味が、後味すっきりにしてくれる。
アバター
2009/03/19 12:36
そうなんだ!?
おいしいと聞いちゃ食べなきゃいけませんなぁw
アバター
2009/03/19 11:44
食べてびっくり、美味しいんだなぁ!
これがw
食わず嫌いしてないで一度食べてみそ^^
アバター
2009/03/19 11:38
正直、あたしも最初は
「大福の中にイチゴなんて、どう考えてもミスマッチ!」
と思っていたのだ。
でも、食ってみたら、わりとイケるのでありました。
考えてみたら、イチゴに練乳かけたりするし?
あたしゃ イチゴはそのままが一番♪とオモトルが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.