Nicotto Town



11月のチョコレート(後半)

365日のチョコレート

16日 ブラジル&インドネシアア・ジャワ ミルク
17日 コートジボアール&ベネズエラ・スルデラゴ
18日 赤ぶどうワイン
19日 コスタリカ ハイミルク
20日 マダガスカル&ベネズエラ セミスイート
21日 アップルティー
22日 コートジボアール&ベネズエラ・オクマーレ ビター
23日 コスタリカ&ベネズエラ・チュアオ ミルク
24日 アップルパイナップル
25日 ペルー&ドミニカ共和国 セミスイート
26日 ホワイトメープル
27日 トリニダードトバゴ
28日 タンザニア ハイミルク
29日 ペルー&インドネシア・スベラシ ビター
30日 りんごキャラメル
* ベネズエラ・スルデラゴ ミルク

11月のテーマ素材:りんご
-----------------------------------------------------
「明治365日のチョコレート」(マンスリー定期お届けコース/2010年1月
分からスタートしました)
365日毎日違った味わいのチョコレートを楽しめる特製ブレンドチョコレート
です。1日2枚入り。
-----------------------------------------------------

365日のチョコレート11ヶ月め後半。
りんごチョコは、21日「アップルティー」24日「アップルパイナップル」
30日「りんごキャラメル」、どれも美味しいです。
18日はボジョレーヌーボーの解禁日ということでワイン風味のチョコ「赤ぶどうワイン」
26日「ホワイトメープル」はメープルの濃厚な甘さがとても美味しかったです。

健康診断まであと1週間。健康診断の体重測定は気にしていないけど、
もう少し体重を減らしたいなーと思いながら、チョコを食べています(笑)
おやつに小さいチョコ1個2個食べた食べないでは、毎日量っている体重に影響ないようだし。
毎日の記録をきちんと付けはじめてから、3㎏減です。おおよそ15日で1kg減。
希望としては、クリスマスまでにもう2㎏減らして、クリスマスと正月で2kg増、
正月明けにダイエット仕切りなおし、といきたですが、無理ですね。


ついでのメモ。
『ルピシアだより/12月号』のサンプル。
●5809 生姜な紅茶(リーフティー)ミルクティーやチャイにも。
●9208 ピーチメバル(ティーバッグ)ルイボス茶、ヒース、ローズレッド
生姜な紅茶はこの時期にぴったりでうれしいです。ピーチメバルは、浴剤かな。

アバター
2010/11/30 22:28
>corraサマ クリスマスに年末年始、ダイエットには不向きな時期です~><

>macoサマ 他のお菓子を食べずにチョコを1、2個の方が太らないような気が・・・。
ホワイトメープル、美味しかったです^^

>うさたサマ 今のところいいペースで体重が減っているので、うれしいです~。
アバター
2010/11/30 19:46
15日で1kg減はちょうどいいペースですね。
早く減らしすぎるとリバウンドしやすくなりますし。
アバター
2010/11/30 18:20
チョコって太るイメージは強いのに軽いから、
いつ太るの?このチョコ2、3個で?
って思っちゃいますよね〜^^

ホワイトメープルおいしそ〜です〜♪
アバター
2010/11/30 05:17
チョコレイトも終盤ですね。
年末は1㎏増で凌ぎましょうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.