Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


あ!!!

頭いてぇーな(>_<)

頭痛持ちの辛い所だな!!!

頭痛薬が 市販されていなかったら 生活してられなかったな。

今日は 仮眠出来ずに このまま妹の所に行かないといけないのにな(´☤д☤`)う~

アバター
2010/12/01 10:01
頭痛の特効薬が、早く、できると、いいですね><。。
アバター
2010/12/01 09:53
大丈夫ですか?

お大事にしてください。
アバター
2010/11/30 18:33
頭痛ですkΣ
痛そうです(((( てか、妹さんいらしたのですね!((二コタでは皆1人ッ子に見えるw
アバター
2010/11/30 18:28
頭痛って本当につらいですよね><
お大事になさってください!!
アバター
2010/11/30 18:21
頭痛辛いですよねww
私も長年片頭痛で悩んでますが数年前から「ノニジュース」を少しずつ飲み始めて
大分楽になりました
アバター
2010/11/30 18:19
俺も頭痛もちなんですが、辛いですよね~
4,5日に一回のペースで襲ってきます^^;
アバター
2010/11/30 18:16
おぉー^^
妹おもいのお兄ちゃん♪
アバター
2010/11/30 18:11
頭痛・・・つらいですね
私も頭痛持ちなんで、よくわかります(><
アバター
2010/11/30 16:49
頭痛大丈夫ですか?
妹さんの所に着くころはよくなってるといいのですが・・・
お大事にね☆
アバター
2010/11/30 15:45
どうぞおだいじになさってくださいね♬♩ ♫
アバター
2010/11/30 09:26
頭痛持ちなんですね…
私の場合すぐ胃にきます(T T)
健康な人(そういう持病のない人)には
わからないんですよね~
仮病じゃないよぉ!(>o<;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.