Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


しまった! あしたは、

こんばんわ~未だにブログ書きとステぷとニコ知り合いのブログのコメントしかやってないジャック★です。
今日は悲しいお知らせがあります・・・・・



明日英単語のテストがある上
1週間後試験があるので
約2週間イン率が大幅にダウン
します!!  (泣)

そんなわけでまた皆さんに会えなくなると思います・・・・
では
さらば!




あとたまには僕のブログ見てください。
(2/5がバトンだけど・・・・・)
もう1つ・・・・・
                 








         璃香さん
        ジョーカ★さん
        あひるさん
        アキヲ@本田嶺さん
        シャンテグラスさん
        Alice@Ⅱ
さん
以上の6名は暇であれば一つ下のブログを見てください。
暇な人は・・・・フフフフ~

アバター
2010/12/13 01:10
あと「トルコ行進曲オワタ\(^0^)/」は昔友達とu tubuで聞いて
次の日の文化祭で遅刻した(マジで)ことがあるし
歌詞そのものが他人事に思えないので・・・・・ううっ~

アキヲ@本田領さんは知ってますよね。
アバター
2010/12/13 01:01
ううっみなさんありがとう・・・・


あひるさん・・わかりました今後指名はしません。
でも世界一(多分)短いバトンもありますよ。
(短すぎて、むしろよけいやる気無くすと思いますが・・・
アバター
2010/12/01 18:20
はい見ます!英語のテスト頑張ってください^^
アバター
2010/12/01 17:14
テストFIGHTっ☆

あと、ぅち今日テスト全部終わったんだぁ~❤
でも明日からゎテスト返しwww
アバター
2010/12/01 16:27
がんばってくださいよお~!!
アバター
2010/12/01 16:12
テストがんばってくださいbww
アバター
2010/12/01 15:09
がんばって!!英単語のテスト!!
アバター
2010/12/01 07:44
見ました
アバター
2010/12/01 07:21
がんばってぇ!!
アバター
2010/11/30 22:35
わぁ、頑張ってください;;
応援してます(*´▽`*)

わたすの名前が^p^w
みてkr
アバター
2010/11/30 21:38
試験,がんばってな~。


バトン……は,やんないよ。好きじゃないんで。(^^;

トルコ行進曲オワタ\(^0^)/はイイね。
久々にミクの曲,聴いたよ。(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.